くやしかったらやってみろ! | 人生を変えるファッションのはなし

人生を変えるファッションのはなし

ファッションという表現で新しい自分に出会うことで
世界は拡がり人生はカラフルに変化する♪

始めはトレーナーのグラフィックを

デザインするところから

 

1年前、私たち夫婦は

アパレルブランドを立ち上げた

 

 

洋服を作ることも

モデルをやることも

そして販売することも

 

 

ぜんぶが初めてで

完全に素人の状態

 

 

いくらファッションが好きだからって

わざわざ素人の自分たちが作る必要なんてある?

 

 

だってこの世の中には

既に素敵な洋服が溢れてる

 

 

好きだからこそ、

中途半端なものを作っても意味ないんじゃないか?

 

そう思ってたんだよね

 

 

だけど本当は

挑戦するのが怖かっただけ

 

 

ファッションが好きだからこそ

こだわりの強い自分たちが

 

本気出してコケたらダサい

うまくいかなかったらかっこ悪い

 

 

そうやって

まだ起こってもいない未来に

プライド立ててた

 

 

 

だけどさ

なにがダサいって

 

コケるのが怖いからって理由で

なんもやんないほうがダサくないか…?

 

どんな結果になろうと

やってみたいことに挑戦するほうが

よっぽどかっこよくないか?

 

 

え???アタシ断然

かっこいいほうがいいわ!デレデレ

 

 

そう思ったら開き直った

 

 

だったらさ

 

明日死んでも後悔しないぐらい

思いっきり本気出してみよう!って思ったんだよね

 

 

悔しい気持ちが湧いた時

「くやしかったらやってみろよ」

自分で自分にそう言った

 

 

誰にどう思われても

どんな結果に終わっても

そんなことはどうでもいい

 

自分の力を出すのに

誰にも遠慮なんかいらない

 

いったい誰に遠慮してたんだ?って今は思うんだ

 

 

自分がやってみたかったこと

そろそろ本気出させてあげてみない?

 

 

じゃなかったらきっとあなたは後悔する

 

 

 

 

マイブランドクリエイターズ講座

キャンセル待ち多数のため

視聴オンラインサロンコースに限り

★1月9日(土)21時~23時

【追加募集決定】

 

今回のカートオープンは

上記の2時間のみで締め切ります♪

それ以降はカートを閉じるのでお気をつけくださいね

 

 

【ワークショップクラス枠について】

2枠のみキャンセル発生ドキドキ

こちらも同時刻のカートオープン音譜