ミーハーでブランド好き | 田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

カラダをゆるめる哲学メソッド
改め
夢見るカラダのお伽噺
にブログ名変更♪

楽〜にキレイになりたい
欲張りなボディケア

可愛い人形創りを夢見る
ブログ

わたしとは
縁遠い言葉だと
思っていた…滝汗


ほんと意外w


ミーハー
ブランド好き

ですわ、わたしUMAくん



スタバ好きなの♡

期間限定のが新しくなってたから、つい🌸ハート

桜色が可愛い季節ぽってりフラワー

2月なのに春らし過ぎる気候だからぴったりね♡



スタバの何が好きなのか…

ぶっちゃけ味ではないのょ、私の場合。

安い訳でもないし

珈琲苦手だしww

妊娠中だから本来カフェイン控えるべきだし

ネガティヴ要素はいっぱい…
なのになぜなのか、

雰囲気が好きとしか言えないww



初期のスタバの店員さん達が
妙に可愛くて綺麗で素敵な
ハーフっぽい優しいお姉さんだったから…かな!

第一印象が良かったからってことか流れ星



いまは店舗数が増えて
普通のおばちゃんが多くなったけど、
なんか、印象は良いままなんだよねくちびる


不思議だぁ。



根拠なく好きって
恋みたいよね♡



まぁ時々タリーズ期になったりもするけどコーヒー
(うわき?グラサンハート)
ココアラテが美味いっ😋好きっラブラブ



恋って
相手が優しいからとか
高収入高身長イケメンだからとか
相手の外的要因のみならず
内的要因で恋する訳でもなく、

自分本位なもんなんだよ!

理解がない
気が利かない
価値観の相違!?

そんなの関係ない!
根拠はマジない!

相手はただ鏡鏡
湧き出る恋心を写す鏡ダイヤモンド
自分の本音を写す鏡ゆめみる宝石


相手に怒りを感じる時、
わたしの場合
必ず何かやりたい事を
後回しにしてしまっている。

本音はやりたい事を
やらせてくれない自分自身に怒ってるムカムカ


まずは素直に相手に向けて
怒り散らす!!ムキー

注意ここで良い子ちゃんして
相手に遠慮しちゃダメ!!
暴言や暴力をぶつける必要はないけど
ちゃんと恨むことっ!!

さんざん発散して気付く。


「あー、これ自分に怒ってるわガーン」と。


気付いちゃったら、やらなきゃね♡

怖すぎて今すぐ出来なくても
やりたいと思ってる事を認める!
つまり、憧れを素直に抱くハート
いいなぁ♡やりたいなぁ♡
やれてる未来の自分にアクセスする音符



そうなったらさ、

相手には感謝が湧くよねハート

気付かせてくれてありがとうぽってりフラワー

怒らせてくれてありがとうくちびる


こんなに嫌わせてくれて、
大好きーっハートハートハート

ってなるちゅー



恋ってそれくらい意味不明なもんだハート








ミーハーとブランド好きの話のはずが
パートナーシップの話になってしまったww


ので、

また次回バレエ





田島さゆ