おっぱいの【ワーク】 | 田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

カラダをゆるめる哲学メソッド
改め
夢見るカラダのお伽噺
にブログ名変更♪

楽〜にキレイになりたい
欲張りなボディケア

可愛い人形創りを夢見る
ブログ

親指おしゃぶりうさぎクッキー

むちむちの手指と
ウルキラな眼差しが堪らないラブ


おはようございます富士山
…て、時間じゃなくなっちゃったけどww

可愛すぎて親バカ楽勝育児(←ww)
amical®︎トレーナー
田島さゆです晴れ


注意amical®︎はボディケアメソッドです。




今日はおっぱいのハナシふんわりリボン


しゅりちゃん歯が生えたので
うっかりするとおっぱい噛まれるえーん
「痛い!」って言うと
にた〜ぁ♡っと嬉しそうにするんだけどw
わざとやってるのかな?_:(´ཀ`」 ∠):

結局可愛いから良いんですけど♡


この↑記事でも書きましたが、

垂れてたって、小さくたって
色や形や大きさ…みんな違ってて当然☆

おっぱいは
おっぱいであるというだけで
ファンタスティックふんわりウイングキラキラ



おっぱいって、
女性の自己肯定感と直結
してるんですよねハート



おっぱい、つまりハートは
感情という振動を感じるトコロ



おっぱいの丸みもさることながら、

その土台となる
肋骨とその中身も含めて
おっぱいとして重要です!!


先日のamical®︎練習会で
期待を乗せる土台である肩の硬さを
ヘシ折ってもらい
喉を開いたら、
胸の奥に空洞を感じた。

真っ暗闇の空洞。


色気も味気も温もりもない
ただただただの空洞。


ずっとあったのに
見てこなかった空洞。


闇には光を
冷えには温もりを…
って何かしたくなりがちだけど
空洞はこのままで完璧だと
教えてくれてるようだった。



バイオリンも太鼓もピアノだって
楽器の中に空洞があって
そこで音の振動が増幅して響くんだよね?
(たぶんそう。音楽は知らんw)


ただ空洞であることが
曇りなく純粋に響かせるんじゃないかなー口笛 
って思った音符ルンルンキラキラ


だってね、
ただ空洞ってことは
さらにその奥が見えてくるんですよ。


喉の第5チャクラからの
胸の第4チャクラを覗き込んで
肚の第3〜1チャクラ
…つまり自分の本音 が見えてくる目



うんw体感伴わないと
なんのこっちゃいwなハナシよね。



って事で、【ワーク】音符


胸に手を当ててください手ハート

胸なんだけど、
実際に触れる皮膚は
鎖骨と鎖骨の間の喉元が
オススメかなピンクハート


で、感じる

…だけ!!!


なにもしようとしないでください。

かといって、
そっぽ向いちゃうんじゃなく
すーーーーーーーん…と

カラダを感じる。

意味がわからない人は
緩みを感じてください。

もっと分かんないか?ww



地味です。超〜地道です流れ星

「お腹すいた?」
「トイレいきたい?」
それが分かれば
カラダの声は聞けてます。

それと同じ。

あせらず、
皮膚の1層1層を
順番に点検するみたいに…
緩むのを待って感じて
緩みについていく。



カラダの感覚に限定する事で
小賢しさがなくなります。
純粋にカラダが欲する
安心や安らぎののうな本音が
見えてくるはず♡

深くて広いカラダの感覚世界。

真っ暗な自分も
闇を恐れる自分も
貪欲でゲスい自分も

他人からの目を気にしてると
受け入れがたい本音も
自分のカラダの内側に降りて見ると
素直で澄んだ望みでしかなかったりするんだよ♡

頭で考え過ぎな現代人は、
1分だけでもいいから
分からなくてもいいから
自分のカラダに夢中になってみてください流れ星




歪みなく素直に全身で感じる。
結局それに尽きるんだよね…ハート

↓お手本ハート







たくさんのamical®︎トレーナーが
おっぱいに関して
色々シェアしてくれてますっハート

ぜひ読んで、体感してください音符





《おっぱいブログ集(ごく一部です)》





わたし去年も書いてたわ


おっぱいじゃないけど、
ランジェリーフォトチャレンジのハナシも
ぜひ読んで…♡







フォロワー数 136右下矢印
前日アクセス数 140右下矢印
3/100