”諭吉召喚プロジェクト♡” | 田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

カラダをゆるめる哲学メソッド
改め
夢見るカラダのお伽噺
にブログ名変更♪

楽〜にキレイになりたい
欲張りなボディケア

可愛い人形創りを夢見る
ブログ

大好きな真梨絵ちゃんが
らしさ全開
トンデモナイ自体になってらっしゃってw



勢い余ってプロジェクトが始動しました!!
その名も『諭吉召喚プロジェクト』笑い泣き
おふざけが過ぎる??爆笑

ガメツイのはダメ??

お金で遊ぶのはハシタナイ??

節約するのが正義??

老後が不安?ww



いやいや、
その概念て心地良い??

別に間違いじゃないけどね笑い泣き


でも、
お金って軽やかに無邪気に
触れ合ってもいいんじゃないかな乙女のトキメキ


諭吉だって喜んで使ってくれる人のトコ
巡りたいと思ってる気がしない??
 


拾い画ww楽しいのいっぱい転がってるねゲラゲラ



豊穣の豊かさも

ガクブルの快楽も

賤しい寂しさも


お金という概念は
地球でいろんな体感を湧き起こす
けっこうパワフルなツール!!キラキラ


わたし、お金大好きです爆笑ラブラブ





お金好きだと叫びたい方w
それを覗き見たい方w
危機的に諭吉召喚したい方w

勢いでFacebookグループ
出来ちゃってますので
よかったら
ポチッとご参加ください爆笑音符

参加は無料!


https://www.facebook.com/groups/yukichi.love/admin_activities/


応援されたい人も応援したい人も

みんなで諭吉召喚〜チューピンクハート










ちなみにわたしは、

・amical®︎ 勉強会の資金
・薬草トリートメント資金
・ブラジリアンワックス資金
・ベビーシッターさんの雇用資金

がまず欲しいよ〜諭吉ぃ〜ハート


あ!フェイシャルエステと
ハーブボールもまた受けたい!


ボディケアと育児だね。
いまのわたしのテーマピンク音符




あとね、
素敵なホテルのスイートルームでも
amicalボディケアのイベントしたいの。
数年前からやりたいと願ってるヤツ。


家もバージョンアップしたいし
のんびり旅行もしたいし
絵も描きたいし
もっと似合う服が着たい!

あ!!ミユキさんにヘアメイクしてもらって
素敵なカメラマンさんに写真撮ってもらいたい。

ユキコさんのLive行きたいし

麻生ちゃん達のトークイベントも行くし

絵里ちゃんとAiさんの絵が欲しいし

八木さやちゃん商品もあれこれ欲しいし

めぐみさんやYUKAさんの香りグッズも欲しい


昨日はガクブルしながら
はじめてのCHANELをゲットした口紅
ずっと憧れてたリップ♡

どんどん望んじゃえ〜〜爆笑ラブラブゆめみる宝石乙女のトキメキ