願望フォーカス | 田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

カラダをゆるめる哲学メソッド
改め
夢見るカラダのお伽噺
にブログ名変更♪

楽〜にキレイになりたい
欲張りなボディケア

可愛い人形創りを夢見る
ブログ

娘が6ヶ月になりましたチュー
half birthday♡
赤ちゃんから女の子になり始めたかな?
レストランでベビーチェアに座る。真顔w



えっと。どこまで書いたっけ。

そう。2回予定していたレッスンの
1回目を参加者ゼロで終えて
それでもお腹いっぱい満足しちゃった
って話でした。

2回目は会場も違うし
義母にシッター依頼済みだし
少なくとも絵里ちゃんが
レッスン受けてくれるから
やる意味はあった。

…んだけど、

落ち着いて、
こちらの会場だったら
どんな顔ぶれが集ったレッスン
がしたいかな?
って想像してみた。

単純にいっぱい来てくれて
amical®︎の世界観とゆるむ体感を
楽しく伝えて解散…。

もちろんそれだけでも良かった
だけど、よりリアルに
妄想力駆使して
一番わたしが喜ぶシチュエーションは…?

想像を膨らませてみた。


浮かんできたのは
子どももママも妊婦さんも
そうじゃない人もいて
ワチャワチャしながら
amical®︎ してる光景。


子どもたちを見てくれる
信頼できるスタッフがいて、
いっそ子どもたちは子どもたちで
ものづくりとかして楽しんで。



賑やかな中だけど
ママたちは(もしかしたら久々に)
自分のカラダだけに集中する。


レッスン前後の時間も
ゆったり自由に出来る時間を設けて
よもぎ蒸しや絵里ちゃんの施術なんかを
受けてって貰ってもいい。


うん。やっぱり
子どもが得意なさとみん(&げんちゃん)と
一緒にやりたいなっ☆
となると、秋だな真顔

…みたいな照れ




あと、やっぱり
本気でガッツリamical®︎ 知りたい人に
ガッツリ伝えたい。
ベーシック講座、やりたい。


その為にもわたし自身がamical®︎ を
もっと活用して
人生楽しまなきゃねっグラサンハート




amical®︎ ってカラダから得る叡智だから
ヨガだし宇宙理論だし子宮メソッド。
知りたいし実践して実感して結果出したいよね。


代々木上原のサロンでは
個人セッションもやりたいな!


カフェで占いみたいに
amical®︎ 出来ないかな〜音符


出張もいいよね〜。
そのまま寝落ちていただき
こそこそっと帰るのやりたい。


ただの願望ノートみたいになってきた爆笑


頼れるビジネスパートナーみたいな
ベビーシッターさんに出逢いたい!!

子どもと充分一緒に過ごしつつ
仕事も遊びもパワフルに楽しみたい義理チョコ

体力欲しい…というか、体力知りたい宇宙人くん

夫婦仲は相変わらず円満で
夫の仕事はパパになってから
あがり調子らしいんだよね
もっと行けもっと行けー爆笑乙女のトキメキ







そうそう。ロックの日投稿に
久々にはるちゃん(現・八木さやちゃん)が
いいね❤️をつけてくれまして
ビックリ嬉しかったなーチュー