焦りのあとに( ˘ω˘ ) | 田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

カラダをゆるめる哲学メソッド
改め
夢見るカラダのお伽噺
にブログ名変更♪

楽〜にキレイになりたい
欲張りなボディケア

可愛い人形創りを夢見る
ブログ

すっかり間が空いてしまいました。

書かなきゃ…と思うと書けなくなるパターンw

リセットする為にちょっとお休みしました。



間を置いてみると
延期にした一番の理由は
単に疲れなのかなって気もしますねw

その証拠に6/11は
実家の母&生後1ヶ月の妹親子と
一緒に夕飯の買い出しに行った以外
ぐたっとしてたww


1回目のレッスン予定日6/9は
参加者ゼロでしたニコ


この日こそ延期にすべきだったのかもしれませんが

企画した時に「誰も来なくてもやりたい!」って

思ってサロンをお借りしたんです。

それを思い出して、

かっこ悪いけど会場に行きたかったんです。



赤ちゃん抱えて電車に乗って
スタバで一息ついて
奇跡の参加連絡は残念ながらないな
と確認してからからサロンに入り
ヨガマット2枚広げて
赤ちゃんとゴロゴロセルフケア音符

家でやりゃイイじゃんって感じだけどw

やり切った!



帰りの電車で
なんだかすっごく満足してる自分がいてね。

やってよかったなーーー♡
って体感なのw

誰の役にも経ってないし
なんなら無駄だし
赤字だしw


1日を終えた安堵感なのかもしれないけど
ほとんど達成感でした。


で、

そしたら何故か

夫への恋心みたいなのが
むくむくむく〜〜って湧いたのハート

繋がりが見当たらなくて謎だけどww


やりたい事を邪魔しないでくれる事への
感謝なのかな??

でも感謝というより、
そういえば好きー♡
そういえば大好きだよー♡
みたいな
無邪気な想いだったなーグラサンハート


ずっと大好きなんだけどね、
産後はなんだかんだで
恋する気持ちは湧いてなかったんだね。
久しぶりな体感だったな〜ハート

(いままた落ち着いちゃったけどねw)





んと。

一回きります。


つづく