素直な望みは、キレイになりたい♪♪ | 田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

カラダをゆるめる哲学メソッド
改め
夢見るカラダのお伽噺
にブログ名変更♪

楽〜にキレイになりたい
欲張りなボディケア

可愛い人形創りを夢見る
ブログ

あれも欲しいこれも欲しい
お金好きだーハートキラキラ
と叫んだら


…なんか元気になったよw

欲望を口に出すって元気の素かもびっくり
(世紀の大発見じゃない!?ラブラブ)



しかも、未来が見えたかのように
「あ。ぜんぶ確実に
手に入るに決まってる」
って根拠のない自信?みたいなのが湧いて
安心までしてしまいましたよもぐもぐ



気になった方はこちらへポチッとどうぞww>>

 Facebookグループページ💖諭吉召喚プロジェクト💖https://www.facebook.com/groups/yukichi.love/admin_activities/


応援されたい人も応援したい人も

みんなで諭吉召喚〜チューピンクハート(参加無料)



安心したらamical®︎セルフケアが
したくなる不思議星


もっと素直に言えば、
お金は大丈夫だ♡
って思ったら
「キレイになろーハート」って
単純な望みが見えたゆめみる宝石


…意味わかる?

「お金が欲しいー」って
別にあの紙切れ(←言い方w諭吉ごめん)が
欲しい訳じゃないでしょ?


諭吉を介して
得たい商品やサービスがある訳で

もっというと

その商品やサービスによって
こんな体感を得たい
こんな自分になりたい
こんな世界が見たい
って未来のビジョンがあるんじゃないかなおすましペガサス

欲しいのはそっちふんわり風船星

諭吉はイケメンサポーターまじかるクラウン



わたしの場合やっぱりボディなんだよね♡

キレイになりたいのっバレエ
軽くなりたいピンク音符
知りたい。



そんでそんで、
軽くなるってことは
自分で自分に課してた制限が外れる音符

心が軽くなる。


いいこと尽くし乙女のトキメキ


自分のゲスい欲を認めるって
なんてパワフルなんだ爆笑






よ〜〜ぉし!

またまたまだまだ願望書きまくるよ鉛筆キラキラ

別に誰の役にも立たない内容ですがw

あ!引き寄せ難民さんに届くといいなラブラブ
こんな適当な願い方でもいいのかっびっくり
と参考にしてもらえたら嬉しい。


キレイになりたいふんわり風船星
シミがなくなって、髪にツヤがあって、
顔は小さく、首は長く、
肩の張りはゆるんで
子宮はポカポカ
むくみは流れ去り
スッキリと何処にも居着かず立つバレエ
細い二の腕に戻してあげたい。
免疫力を高めつつ
体重あと5キロ減っキラキラ

旦那くんの仕事はますます順調で
娘はますます可愛くて



あぁ、書き連ねてると
ポロリと見てない本音に出逢う。


わたしは、
楽勝育児のあげまんセレブですバレエキラキラ

言い切っちゃえ!

この程度で言い切っていいのか?
と思ってたなww


お風呂のクオリティには不満だけど
月2は温泉行ってるし♨️
何目線だか分かんないけど
少なくとも過去のわたしの望み以上、
パーフェクトって言って良い生活水準💖


ただの自慢か?ww






そうそう!
自慢とはまだ言えないけど

脚がねお願い
伸びてきたかもっ♡
最近なにげに膝腰お尻周りのケアを
少しずつしてたから♪♪

まだカタチの変化は分からないけど
中身が柔らかくなってる気がするハッ