”人は絶対に変わらない” | 田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

カラダをゆるめる哲学メソッド
改め
夢見るカラダのお伽噺
にブログ名変更♪

楽〜にキレイになりたい
欲張りなボディケア

可愛い人形創りを夢見る
ブログ


キョーコさんのスタジオで
毎月恒例のオタク会という名の
amical®︎トレーナー勉強会イルカ


いつも凄いけど
今回は一段と…沁みたぐすん


ほんと「在り方」1つで
カラダも世界も変わる。



どう見るか、それ次第おすましペガサスハート




↑これ。

わたし宛かと思ったよねww






やっぱ私は出来る人ではないよ。

頑張ろうとしちゃダメな人種。

だって常に頑張ってるもん。

これ以上頑張ろうとしなくていい。


=============



意識の立ち位置が
「変わらなきゃイケナイ」
存在だった。


だから
ダメな自分に頑張って価値を足そう…
って方向に行ってしまう。

この立ち位置のままなら
『頑張らない』が最善。





「あなたは出来る」
そう言ってもらっても

上手く受け取れないww


この誤差はなかなか厄介だ。


たった数ミリの誤差。

紙一重の勘違い。



でも、
ベクトルの違いだから
一歩進む毎に大きく離れてく。




だからわたしは変わらないww

むしろ理想から遠ざかるorz





頭では分かってるんだよ。


わたしはわたしであるだけで
充分なんだよね。


みんなが言ってくれてるのは
そーゆーこと。


わたしはこんな、
ふわふわした見た目だけど案外、

強いし、勝ち気だし、
頑固だし、頼りになるし、
真面目だし、頑張り屋だし、
地に足ついてる。

ありがとうえーんラブラブ



それは、すでにそうであるってこと。


頑張ったらそうなれるって話じゃなくて。


すでにそう。




自分で認めてあげる
許してあげる
褒めて愛でて負けて委ねて
抱きしめて…♡

変わらなくていい。

すでに完璧な存在として
自分を見てあげられたとき
見られた自分が喜ぶハート

この喜び幸せ安堵安心安らぎ感謝豊かさ…




ぜんぶ全部、
自分で感じてあげれば
すでにある。





責任や期待を肩に乗せやすい人、
子育て中のママさん、
頑固な頑張り屋さんも、
自分を生きたい人も、
自分ビジネス始めた人も、


カラダに尽くしてあげませんかラブラブ