amical®︎ボールの使い方☆無意識の海の色 | 田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

カラダをゆるめる哲学メソッド
改め
夢見るカラダのお伽噺
にブログ名変更♪

楽〜にキレイになりたい
欲張りなボディケア

可愛い人形創りを夢見る
ブログ

赤ちゃん先生に学べっ赤ちゃんラブラブ

可愛いラブ

この、脱力感ですね。

チカラが抜けない
緊張クセのある大人だと
こんなにボールと一体になれない。

べたーーーっと
だら〜〜んと
ふにゃーーーぁんと♡


一体になって委ねて負けて
なにをしてるかって
空間を感じてるんだ♪♪

ボールの中身とおんなじ
『なんにもない』
を活かすふんわり風船ハート

小賢しいの沈めて
五感に没頭する感じねゆめみる宝石



ボールはそのサポートをしてくれる

無限の無意識♾
すべてと繋がる海イルカ

amical®︎ボール凄いのよラブ


ボール欲しくなっちゃった方は
amical®︎ホームページへ
現在発売中のLook at youは
マーメイドグリーン🧜‍♀️
まさに、あなたに繋がる海の色みずがめ座

ご注文はこちら>>>




で、さぁ

真逆のことをいうみたいだけど

amical®︎ボールを買ったからって

それだけで綺麗になれる訳じゃないのです。




ちょっと、こちら読んで>>>
amical®︎先輩講師のキョーコさん記事。

一部スクショで抜粋→





ボールはあくまでサポートアイテムな訳ですよ!

まずボールが届いたら
膨らませようねふんわり風船ハート

ほどよく膨らんだら栓をして

カラダを委ねましょう♡


で、ここが大事!!



どう感じる?



なにを感じる?



どんな気持ち…?♡



この五感体感感情を味わってください照れ音符






あなたは誰の人生を生きたいの??

あなた自身でしょ?


ボールに乗ってれば確かに緩みます。
が、そこでボール頼みになってるだけじゃ
結局ほんとの自分は活かされない。

で、自分はどう感じてるのか。


自分から目を逸らさないようにね星






amical®︎ボールは凄いけど

あなたはもっと凄い存在なのだから爆笑ラブラブ