”未来が見えた日。ーマルシェ準備中に事件発生!!ー” | 田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

カラダをゆるめる哲学メソッド
改め
夢見るカラダのお伽噺
にブログ名変更♪

楽〜にキレイになりたい
欲張りなボディケア

可愛い人形創りを夢見る
ブログ

本日💓ウーピーマルシェvol.2💓です(*´꒳`*)

自分の告知もままならない(←使い方合ってるか?w)状況なんですけど、
準備が楽しくて楽しくてっっ((*U艸u*))

昨夜はAM4時まで粘りましたょ!(不良妊婦グラサン)

で、まだ肝心の自分のブースPOP完成してないww

会場に早めに向かってるので現場で作るww

そんなこんなは
プロデューサー真梨絵さまも一緒のよう
というかそれ以上笑い泣きラブラブでして>>>


なんかマルシェのみんな
それぞれに異常な程に燃えてますアップアップアップ

amical®︎ チームも
夜な夜な&朝っぱらからLINEしてて
より気軽に受けやすく
amical®︎ を聞いたことないって方にも
届けられるように
ゲリラ作戦練ってます‼️‼️

詳細は追って💦


で、で、で、
リブログ先の真梨絵ちゃんブログで
公開済みではあるんだけど、

勝手に内部情報流出の禁忌を犯します!!

はい!ドン‼️


真梨絵ちゃんの
オンラインサロンにて
WSの動画配信サービスしちゃいますふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

保存するので後から何度でも見れちゃうよラブ

「古橋 典子」さんが担当してくれます♡
メンバーのみんなは要チェック流れ星

まだの方っ♡
月額1,000円で気軽に入れる
永遠の女の子たちの為の
オンラインサロンです💓

この機会にぜひっふんわり風船星

 

三宮真梨絵 オフィシャルオンラインサロン

『可愛いだけで社会貢献』

お申し込みはこちら⬇︎

https://wingofswan.official.ec/items/14449906

 

CHECKオンラインサロン参加にはFBアカウントが必要ですsei★

CHECK女性限定です。