出店します‼️【12/8sat.】ウーピーマルシェvol.2♡in原宿 | 田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

カラダをゆるめる哲学メソッド
改め
夢見るカラダのお伽噺
にブログ名変更♪

楽〜にキレイになりたい
欲張りなボディケア

可愛い人形創りを夢見る
ブログ

ウーピーマルシェvol.2

主催チームの田島さゆですグラサン

臨月だから今回は不参加の予定だった
ウーピーマルシェなんですが、

なんやかんや
手伝ってるウチに…
出店したくなっちゃいました爆笑花火アップドーン


◆店名
SAYU*セレクトショップ&オラクルカードリーディングセッション

◆自己紹介
臨月妊婦なamical®︎ body creator 田島さゆです。
ボディケアとヨガレッスンをメインに
絵を描いたり、イベントを企画したり、
自由気ままな自分業をしています。

◆出展内容
〜貢がれ体質の活かし方〜をコンセプトに
可愛いとKAWAIIを詰め込んだ
わたしセレクトのハンドメイド作品や
書籍、ボディケアアイテムを集めました💓

🎀同時にオラクルカードリーディングセッションもいたします✨妊婦の魔力を貴女の情熱の火付けにご活用ください🧚‍♀️💕

*手こねキャンドル 1400円〜
*アクセサリー 1800円〜
*オーナメント500円〜
*ポストカード 100円〜
*子宮委員長はるちゃんのサイン入り書籍 1200円〜
*よもぎパット・入浴剤《飛鳥湯》1,000円〜
*オラクルカードリーディング 2,000円〜


◆ブログやネットショップなどのリンク
ネットショップ:https://Cooruru.thebase.in/



雑貨や魔女グッズ、
お野菜やお菓子や軽食と飲み物
そんないろんな物販はもちろん、

amical®︎ トレーナーも
わたし以外に2名出店します‼️
気軽にamical®︎ 体験のチャンス☆☆☆

音叉ヒーリングも受けたい💓

石鹸やバスソルトやメモリーオイルのWSも
お得価格で開催((*U艸u*))

真梨絵ちゃんのフリマやオリジナル商品
わたしがおねだりした講座も…💓

可愛い情熱で溢れるマルシェです♡

詳細は追って
このブログでもシェアしますね☆彡

取り急ぎ、こちらチェックして「参加」か「興味あり」をポチッとしていただけると喜びます💓
↓↓↓

facebookに飛べない場合は

お問い合わせフォームからどうぞ♡>>>

https://ws.formzu.net/fgen/S97879012/



予定店舗数には達しちゃってるんですけど
スペース的にもう1ブースならいけそうですグラサン 

スタッフもまだまだまだ募集中*\(^o^)/*

詳しくは主催莉菜さんのブログをチェック>>>

真梨絵ちゃんの記事のパッションが大好き>>>

macoさんの事前予約明日12/2までだ‼️
美味しそうだよね〜〜ラブ


amical®︎ トレーナーは2名出店*\(^o^)/*

たぶん一番系統がわたしと似てる
「癒し系」amical®︎セラピスト智美さんふんわりウイング
伸びしろたっぷりな優しいママさんトレーナーです。
つい責任を背負っちゃうママたち、
せめて30分子どもを忘れて
自分のボディをご自愛ください♡
緩めて緩んで楽に楽しくママしていいのですふんわり風船星




amical®︎ トレーナー達…💦
めぐみさんのメモリーオイルに
ハマり率高すぎなんだが笑い泣き

ご縁て面白いな〜〜虹

amical®︎トレーナーあさかちゃんは
亜美ボスの旧友‼️しかも現役ナース薬
amical®︎の事務局担当してくれてて
旅の経験も豊富っっ地球飛行機
いくつもの顔を持つようでいて
ブレないどデカイ器の人。
30分のamical®︎ 体験で
どーーーんと甘えてみてくださいハート





ちなみにちなみに、
前日12.7fri.は【amical®︎ trial event】です!!
こちらも要チェック*\(^o^)/*