やり切った(´;Д;`)(;o;)(*´∀`*)ウーピーマルシェvol.2♡in原宿 | 田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

カラダをゆるめる哲学メソッド
改め
夢見るカラダのお伽噺
にブログ名変更♪

楽〜にキレイになりたい
欲張りなボディケア

可愛い人形創りを夢見る
ブログ

空間のクリエイション(❛ัॢᵕ❛ั ॢ)⿻⋆✩⃛*ೃ.⋆⿻
Free space created by Marie
妥協って、
しなくて良いんだ✨と、
熱烈に経験したイベントでした!!

まだまだヤレることあったなぁとも思うけど
今出来る分はやり切った!!

この体感が「生きてるー!!」って
コトだなってハートアップ

お越しくださった皆さんありがとうチューラブラブ
どの出店ブースも可愛いのかったっふんわり風船ハート乙女のトキメキ
それぞれに個性があって、
キラキラにシャキシャキにナチュラルに
キュピキュピにメリクリにふんわり風船星
自分の“好き”への集中力!!
愛がこもっているってこーゆーコトハート
わたしのブースは
うらんちゃんとサトコちゃんに
作って貰いました照れ

バイト代コインたち出してお願いしたのです(*´꒳`*)

ひとりでも頑張れるけど
人にお願いすると充実感が違うっっビックリマーク
安心だし楽しいし全部マル◎ってなる合格
キャッキャしながら
あーでもないこーでもない…と、
並べてくれてて
そんな様子があったかくて心地良くて
わたしはニマニマ眺めてましたデレデレ
POPとか書き足しながらねww

正解なんてないんだから
好きに自由になって良いんだ地球アップ


カードリーディング楽しかったなぁふんわりウイング
自分のブースが思いの外
商品だけで埋まっちゃって
場所がなかったので、
図々しくもフリースペースを利用♡

たくさんカード引いちゃいました酔っ払い
さきちゃんのサラダBOXが
ちょーーーぉお美味しかった!!!
新鮮で力強い、生きてる植物の味っっにんじ


Otonagenaiハンカチ広げて食べると
ますますイイーー!!!
うらんちゃんニコニコ照れ
あさかちゃんもイイねぇ✨
amical®︎チーム星星星

すっごい頑張ってたよ╰(*´︶`*)╯
無理するって意味じゃなくて
夢中で過ごしたっっ!!


当日告知ももっとしたかったんだけど
わたしの手は回りきらずww






それでも必要な人に届いたかな〜ピンクハート

10月のtrial eventに来てくれた方だったり、
amical®︎ を全然知らない人だったりも
受けに来てくれてたみたい♡
嬉しいな〜(*´꒳`*)

もっとamical上達したいし
上達出来るねっ!!って話してて
ホント、“好き”への情熱って尽きないな〜炎

講座やワークショップも受けたいのだらけ
だったんだよぉ。
どれもこれも賑やかに盛り上がってましたアップ

真梨絵ちゃんの講座は
オンラインサロンで見れるよっ☆
典子さん♡ありがとう♡


marchéの6時間(準備も入れたら9時間)が、
ホントあっという間だったおすましペガサス


macoさん取り扱いの
ナチュラルスイーツメチャメチャ美味しかったラブ
嬉しそうに大口あけてる私ww


みかりんさんの音叉ヒーリング
ヤバかったなぁラブまた受けたいラブラブ



もしかして誰よりも楽しんだかもしれない爆笑

レンタル什器がなかなか届かなかったり
荷物も本当に届くのか不安だったし

臨月だから出来ないこともいっぱいあって
たくさん助けてもらって
なんかもぉぉお
ありがとうございました!!






さぁ!!あとはお腹の子を元気に産むぞ*\(^o^)/*

special thanks
出店の応援をしてくれた
夫にも♡ありがとう