子宮のワークとおすすめパンツ情報♡ | 田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

カラダをゆるめる哲学メソッド
改め
夢見るカラダのお伽噺
にブログ名変更♪

楽〜にキレイになりたい
欲張りなボディケア

可愛い人形創りを夢見る
ブログ

4月9日は語呂合わせで「子宮の日」ハート
この日のレッスンで何気なくやってみたワーク

シェアしますねおとめ座




まずは楽な姿勢で座ってくださいヒヨコ


おすすめは「安楽座(スカーサナ)」あぐらですね。
お好みで正座でも
蓮華座(パドマアーサナ)でもオッケーガーベラ


お腹にそっと手を当てますパー


おへそよりちょっと下
子宮のあたりです。
男性も同じく下腹、丹田のあたりに手を添え
意識を向けてみてください。


自分のペースでいいので
いつもより丁寧に、
深く長い深呼吸を繰り返します。

吐く息と吸う息のカウントが同じか
吐く方を長めにしてみましょう。



段々とお腹の底から温かくなってくるはずです◎



子宮というと、女性だけのモノのように思われるかも知れませんが、いま生きている全ての人は
お母さんの子宮から生まれてきました。


新たな命を育む子宮は、
新たな神さまをお迎え出来る社(やしろ)。


誰もがこの中にいた事があるんです。
覚えてはいなくても。



想像してみてくださいガーベラ



温かく安全な子宮の中。

羊水に包まれて
へその緒を伝って
お腹で呼吸しています。



自分を包む羊水と大きな大きな子宮ピンクハート



それと同時に
自分の中の子宮(丹田)も思い出す。


2つの子宮を感じながら
ゆっくりゆったり呼吸を繰り返しますハート


{B66D51F5-BBD8-4EFB-9FBA-3295A9BCCE00}


出来れば5分以上
子宮に意識向け呼吸してみてください♡

特に正解も間違いもないので
自分の感覚を大切にしてくださいね。

感受性豊かな方は
なにか記憶や映像が流れてきたり
遠くの音が耳に入ったり
音楽を感じたり
温もりやエクスタシィ
身体の痛みに気付いたり
香りや味、肌に触れる風の感触など
敏感になる場合もあります。

それはそれ。
大した事じゃないので
気にせず続けてください照れ


{49CB6229-8AED-4C1D-B582-1304ABA257FA}

子宮に意識を向ける事は
命の根源をみる事なんですよね♡

大それた事だし
ちっぽけな事。


自分を生きるって、まさにそんな感じよねニコニコ



さてさて、
このワークが心地よくても悪くても
締め付けないパンツ!!!おすすめですビックリマーク

子宮の血流に関わるので
鼠蹊部のトコロにゴムが入ってるパンツは
やめてみて欲しいなぁパンツ


いま私のイチ押しはこちら>>>


腰ひもタイプじゃなく
伸縮性のレースだから脱ぎ履き楽チン
な上に、なにより可愛いパフェ乙女のトキメキ

「可愛いだけて社会貢献♡」を掲げる
真梨絵ちゃんがこだわって生み出した品なので
女の子度があがりますっっふんわりリボン

このパンツの時だけは
うちの旦那くんも「今日のパンツ可愛い♡」と
言ってくれますお願いうへへ♡


薄手なのでヨギーニ達も履きやすいよまじかるクラウン
ピタッとしたウェアの下でも目立ちにくい乙女のトキメキ
洗濯してすぐ乾く安心感もあるね☆



布ナプキンも可愛いのです♡
一応生理じゃない時向けだからこそ
布ナプ初心者にもおすすめ!
まずは生理じゃない普段の日に着けてみて欲しい♡

肌に触れる布地が優しいんですよね◎ラブラブ

小ぶりで持ち運びに便利だし
カイロポケットがあるので
弱ってる時、下から温め緩めるのにもよい炎ラブラブ


真梨絵ちゃんの商品はいつもカートオープンしてる訳じゃないので、お早めにお求めください流れ星
{E6D7D60B-4AF3-4E61-BE41-FE1845BCFEC3}

はわぁぁぁ♡
今日はいい記事かいた〜ぁ♡
(自己満足w)



手紙くるるLINE@ボディ通信発行中ラブレター
友だち追加
(IDLINE@unv1259o)

{4E4D6891-A9FD-451A-ACEE-F7EB9E7E966C}

各種お問合せメールフォームはコチラ↓↓↓
【amicalセルフケア】動画リンク集はコチラ>>>