春ぽかフラワーな休日2〜くるる◎お花見marché | 田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

カラダをゆるめる哲学メソッド
改め
夢見るカラダのお伽噺
にブログ名変更♪

楽〜にキレイになりたい
欲張りなボディケア

可愛い人形創りを夢見る
ブログ

春っていいね(*´꒳`*)
そんな休日ガーベラ

{FF9680D4-7C26-4EBC-89C1-6E9E55FD7996}
左から
サトコ氏・えみさん・祥子さん・わたし照れ
ゆる〜〜っと集って、
ゆる〜〜〜っと過ごしましたイエローハートラブラブ

超癒し照れ

お問い合わせなどはいただいてたんだけど、
うちの広さからすると
やっぱ4名がほどよいのかもな〜流れ星

猫珈琲とゼリーをいただいて、
フルーツとかお菓子とかお茶とか出して
もうもうほ〜〜んとゆるゆる時間ハート

{AABF184F-0E9A-4612-8D5D-8A4487E7E053}

布マニアな世界観♡
祥子さんのパジャマパーティー
実現して欲しい(*´꒳`*)


えみさんのタロット
すっごい勇気を貰った!!
堅実な女王の豊かさが未来で待ってる。
エゴという本能を手懐けて
ぬるま湯は断ち切る。
bodywork もart も、もっと広く届けてゆくっ。

{A8D7FFDC-627E-467E-BD13-92EE95E0C819}

今回は全員にワンポイントbody care
それぞれ15分くらいやらせて貰ったのだルンルン
楽しかった(*´꒳`*)

上三角足首ケアは骨盤ケアでもあるんだよねおすましスワン
さらに骨盤と頭蓋骨もリンクしてるから小顔になる!
軽やかでこそ安定する土台◎
あしあとアシカセ外すの楽しい〜チュー音符

下三角くびれを作るワークがね☆
いま楽しくてしょうがないバレエ
腰痛ケアでもあるし背骨を整えるから
現実が動き出すんですよニヤリ

セルフケアはちとやり難いトコだけど
自分の現実も動かしたいから
欲出してもっと自分のケアしっかりやろう!!(宣言っ!!)

上三角自己防衛の緊張を外さずに
免疫力を正常に高め腕と脚を伸ばす。
その人のあり方に合わせた施術も必要なんだな〜
ほぐせるけど解さない選択を知ったキョロキョロ

{D8430FFA-41E0-49B2-933B-5EFE5C07AE0B}


あと、
お花のキャンドルたちもお披露目🕯ガーベラガーベラガーベラ

桜とミモザのキャンドルたち。
このシリーズは大切に育てて行きたい♡
ロウが溶けると透き通るから
花びらたちが湖面に浮かぶようで
幻想的なキャンドルです。
植物がパチパチ燃えたりするので、
見護っててあげてほしいキャンドル♡
その見護り時間が自分に集中し癒しを与えてくれるんですよね〜照れ

{182B6C97-CDD5-4ADA-8D77-F20611129267}

こっちの薔薇シリーズはさとみん作🌹
おお振りの螺旋が層になってて
明かりを灯すとますます魅力的なキャンドルです。
置いとくだけでもカラフル可愛いよね花束

{F4322C6B-62FF-4372-9C84-D00B8E9CEB96}

キャンドルたち
4/16にカートオープンします🛒、
→→オープンしてます(๑˃̵ᴗ˂̵)こちら>>>

前回大好評だった女神の絵に天使加えて
こちらも4/16に募集予定香水→募集終了しましたハートありがとうございますっ照れまた次回をお楽しみに!

なんか後半宣伝になってしまった笑い泣き



{04DA2732-4C57-4ADA-AAA2-1E20112E6616}

とにかくガーベラ
わたしの為のわたしの癒しDAYでしたおねがい
祥子さんえみさんサトコちゃん
いつもありがとう(*´꒳`*)

らぶ♡


くるる◎さゆみ