はじめてのファスティング記録とグランマンマーレ | 田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

カラダをゆるめる哲学メソッド
改め
夢見るカラダのお伽噺
にブログ名変更♪

楽〜にキレイになりたい
欲張りなボディケア

可愛い人形創りを夢見る
ブログ

「リス🐿」「ファスティング」「ダイエット日記」
一気に3つで公式ハッシュタグで
ランクインしてましたー花火わーい爆笑
{D638416C-2222-42DC-89C5-9F93917E91F2}
この記事ね>>>


ではでは、せっかくなので
ファスティングについてガーベラ
初心者の体験記を書いておこうかな〜ルンルン

わたしファスティングは
する気ぜんぜん無かったんです。

「血流は〜」の堀江さんが勧めてる夕方断食は
ちょっとやってみようかな〜♪と
軽い気持ちでやった事あったんですが、
その「軽い気持ち」が
わたしの場合は向かなかったみたい。
結局夜中のおやつの誘惑に負ける事がしばしばニヤリ


今回は、いつもお世話になってる
アルモニ代表でもある きっかわりな先生の
に参加してまして、
1回目は「やだよー」と抵抗してたんですがw
2回目の直前まで沖縄旅行で、
そこで爆食いしてきちゃったもんだから
完全断食!
りなさんに説得されて始める事になったのです。



今回はざっくりこんなスケジュール🗓


お茶お茶・白湯のみ…3日間
コーヒースープ・ゼリーまで…3日間
バナナおかゆなど…ゆるゆる増やす



4月5日から始めたので
7日目の今日からおかゆが解禁ですプリン
うれし〜〜い笑い泣きラブラブ


カウンセリングで話し合い
(すぐ飽きるから継続して
じっくり体質改善とか無理でしょ笑い泣き
一回ガツっと落とす方が向いてる)と、

納得のうえ、
ヒプノセラピーで潜在意識にアクセスして
今回のファスティングや今後の自分の美と食に関わる女神意識に繋がり、そのエネルギーを貰ってくる。
さらに、近未来の軽やかで理想的な自分の姿を観に行く。

そんな事をしてきました☆



今回繋がった女神意識
美しく壮大な女性性の象徴のようなエネルギーだったので拙い文章ながらシェアしておきたいんですよね。。
まさに「崖の上のポニョ」のグランマンマーレおとめ座
有形無形の雄大な海。
{3F8ED53A-39E4-4694-9730-0E0AC48B7ED3}

海として人魚の女王🧜‍♀️として少女として、、、
形を変えながら存在している女神。

{BB133743-3BB9-4F71-9CB7-8FBF7A401235}

月の満ち欠けと共に育み変化するそうで、
新月の日に深い深い海の底で
新たな生命を生み出す祝祭を行う。
充分にうみだすとイルカが知らせにやってくる。

出し切って空っぽになった翌朝
少女の姿で目覚める。
ヒト型のようだったけどサイズとしては1cmくらい。
珊瑚か貝で出来た寝室は🐚
カーテンを開けると海底の街が見下ろせる星空

その窓からカラダを出すと
寝室がドレスようになって👗
大きく大きくなったカラダは
波となって海を巡る。

海面に浮上して、風の女神と挨拶を。
氷河にいって氷の女神の様子を伺い。
クジラと戯れ、満月を迎える🌕


…そんなそんな、ストーリー。

{E11F2262-4197-47E1-9FBF-2811DF093069}




直前の沖縄でも子宮を象っているといわれる独特の形のお墓をいっぱい目にして、
海と女性性にアクセスしてたんですよね。

それを少しくっきり見せて貰った感じ。


この女神は「食べる」という概念が無い。
大きな循環の中にいるけれど、
海のすべてがじぶんだから
ただ喜び呼吸しているみずがめ座



慈悲も残酷さも同意義な
美しい美しい意識でしたおとめ座



{384C01F3-661D-4F5C-A1D8-F198936B8685}

近未来の自分からは、
その女神意識に「お花」をトリガーとして
呼び覚ますアイディアを貰って実践中♡

ラックスアリアドネは、
写真だと分かりにくいけど
貝殻のような光沢のある花びらでしたガーベラ


そんな意識と共にある為か、
特に最初の3日間の
お茶くらいしか口にしない
完全ファスティングは楽でした♪♪

食べないと決めてるから
夕飯についてもおやつについても
何にしようか悩まなくていいので
頭のうるさい時間も減った気がします。

3日間は特にすぐ寝るようにしたので
早く起きれるようになってきたし*♪♪

水分とりまくってるので
トイレが近いのがたまにきずニヤリ
でもこれも、欲求の基本が回復したともいえるよね☆


ぽってりフラワーお腹が空っぽでも全然体力はあると知ったし

ぽってりフラワー食欲のほとんどは
味覚刺激の欲求だったと知った(わたしの場合ね)

ぽってりフラワー下手に食べないことで
物理的に自分の純度が高まる喜びも感じてますニコニコ



一応ファスティングスタート日からすると
マイナス4.8kgになりました爆笑

理想体重はさらにマイナス5キロかな笑い泣き
焦らず運動も取り入れながら
わたし自身もbodymake楽しんでいる
真っ最中なのですウインクルンルン



手紙くるるLINE@ボディ通信発行中ラブレター
友だち追加
(IDLINE@unv1259o)

{4E4D6891-A9FD-451A-ACEE-F7EB9E7E966C}

各種お問合せメールフォームはコチラ↓↓↓
【amicalセルフケア】動画リンク集はコチラ>>>