body make Lesson 超初回◎ | 田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

カラダをゆるめる哲学メソッド
改め
夢見るカラダのお伽噺
にブログ名変更♪

楽〜にキレイになりたい
欲張りなボディケア

可愛い人形創りを夢見る
ブログ

ホントにはじまりました!
こちら>>>
くるる◎bodymake3ヶ月レッスン

絵里ちゃんによる絵里ちゃんの為のレッスンうさぎクッキー

楽しかった〜〜(*´∇`*)

お前が楽しんでどうすんじゃい
…と内心何度もツッコミ入れつつ。
もう、ほんと幸せな幸せな時間でしたハートラブラブ


しかも、動画お試しブームなわたしを気遣って
セッション風景のFBライブ配信をさせてくれました。
Facebookの友だち限定で動画公開してあります。

とくに解説とかしてないし、
ただただ施術してる風景です◎
なんとな〜〜く流してるだけで緩みそう…♡


それにしても
ほんとショクビボの空間は美しく心地良くて
それだけで癒される。。♡


癒され緩んでカパ(アーユルヴェーダ:地と水のエネルギー)か高まりやすいのかも知れないねブルーハート



安定とおだやかさを表すカパは、
増えすぎると重たく冷えて
怠惰なだらしない感じになっちゃう。

そんな時は、
ピッタ(火)とヴァータ(風)を取り入れる


炎ヨガ太陽礼拝(Facebook動画)>>>
台風▷amical®︎ セルフケア と 妄想空想♡理想のbody♡


太陽礼拝は無理のない範囲で
毎朝続けたいね太陽


理想のbodyの妄想♡空想台風が実は大事で、
これって「意図する」事になるの。

「こうだったらいいのにな〜」と
他人事だと足りなくて、
「こうだったらこんな気持ちだ〜照れ」って、
その理想のbodyの時の
自分の感情レベルまで再現するの。


論理的にアタマで考えるんじゃなくて、
大事なのは感情すなわち周波数なのです。


物事も実は感情が先にあって
それに応じたハプニングが起こってるんだよね。
実は宇宙って、そーなってます。



だから、bodymakeにおいても同じキラキラ


自分のカラダをいっぱい触ってあげて下さい♡
表面じゃなく、理想のカタチにすでになってるつもりで、なでなでもみもみおひつじ座

「キレイね♡」「可愛いね〜♡」って
出来れば声に出してねねこクッキー
おまじないウインク


絵里ちゃんは画家さんでもあるので
イメージするのがとっても得意みたいラブ
とーーーっても素直にカラダが変わってゆく♡


どんなカタチでも既に完ぺき
だからこそ、
もっと理想のbodyを思い描いても良いんだよねおねがい




麻生ちゃんが写真をいっぱい撮ってくれました!!!
太陽礼拝*\(^o^)/*
一緒にやってみよー‐`,◎、´‐

良い写真たち過ぎるっえーん感動っっキラキラ

{29CE1F80-714F-48DA-856C-094240CA39C7}

{26A5A70B-124D-4279-B8E2-F13B2428EA1A}

{0C3718F0-3DD0-4DB1-870D-9A3A111CAEEC}

{21BC46D7-B641-4C07-B921-9D41EB610804}

{73E9686E-489B-4EFC-8C02-E1D38895D0CC}

{467C167D-4778-4954-8B32-A9C10CB58C1F}

{0AF3BCDD-C069-4C0D-B91E-B1AE3BD773E8}

{5BF518EB-124B-4622-80E6-D3C01DCEBACA}

{EF311DB8-6E91-48CB-B559-7366B4C34AD3}

{FDB7D3B6-E02A-4779-9105-C684A7BBABC1}

{AF55317D-D807-45CD-875F-4BA9F8783A6A}

{3ECBF1D8-1D2F-4CBA-B0C6-8526CC91A41E}

{66669FCD-E90C-4779-B77D-7CDEB397A140}

{947AE059-B7EA-4B60-B9B5-4FC5FF2ADB49}

可愛い〜〜ラブ



絵里ちゃんのブログ♡


麻生ちゃんのブログ♡



手紙くるるLINE@ボディ通信発行中ラブレター
友だち追加
(IDLINE@unv1259o)

{4E4D6891-A9FD-451A-ACEE-F7EB9E7E966C}

各種お問合せメールフォームはコチラ↓↓↓
【amicalセルフケア】動画リンク集はコチラ>>>