((募集開始!!))くるる◎bodymake3ヶ月レッスン〜松竹梅〜 | 田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

カラダをゆるめる哲学メソッド
改め
夢見るカラダのお伽噺
にブログ名変更♪

楽〜にキレイになりたい
欲張りなボディケア

可愛い人形創りを夢見る
ブログ

自分のカラダ、好きですか?

もう少しウエストにくびれがあったら…
もう少しおっぱいがふわっとしてたら…
もう少し脚が長かったら…

そんな風に自分のカラダの足りないトコロ探してません?

あなたはいつだって完ぺきなんです。
無意識にあなたが望んだ通りのカタチをbodyは今ココに現してくれています。
bodyは健気なんです(*´꒳`*)


と・は・い・え、
もっとキレイになりたいですよねラブ


常に健気なbodyは、嘘偽りなく本当に本気でキレイになりたいっ!!と願えば、
さらさらさらっと
その通りのカタチになってくれるんですピンクハート


ほ〜〜んと、どのbodyもわたしが触れてると
どんどんどんどん緩んでキレイになってくれるんですキラキラ
これには毎回感動させられます。
この感動があるから続けてるんだな〜照れ


きっとbodyたちは緩むのを
キレイになるのを
待ってるんじゃないかな?


緩み方を忘れてしまった貴女の思考に変わって
わたしがbodyを緩めます◎


思い出してください
本来のあなたのbodyをピンクハート


そして、
他の誰でもない自分自神から愛されるbodyに✨


くるる◎愛されbodyメソッド from amical®︎ 




単発おすすめコースはこちら>>>


{BB8E8AE3-E363-43A4-A0B5-C329DB086477}




さ・ら・にっ!

NEWメニュー☆3ヶ月のbodymakeレッスンで
いつでもどこでも自分で自分のbodyを
緩めるセルフケアの方法を伝授します◎°


どうbodyを見るのか、
bodyの愛し方を思い出すレッスンでもあります。


頑張る時代は終わりました。
痛くもなく頑張る必要もない、
緩み方を知る為のレッスンです。


この見方を知ると、
巷にある多種多様のエクササイズやダンスやヨガやスポーツも取り入れ方が変わりますよ☆☆



わたしのセッションでその日は緩んでも
日々の生活習慣でbodyに嘘をつくような
硬くさせて無理をさせるような思考があると
bodyは健気にその潜在意識に合ったカタチになってくれちゃうんですよね。


丁寧に理想のbodyへと戻り
bodyと相思相愛になる為の3ヶ月。



一緒に過去最高に愛おしいbodyで
今年の夏を迎えませんか?爆笑



bodyが緩めば世界が回り出す🌐



{1702A883-223B-45FC-BD1B-7FD56F26629E}

オーダーメイド・マンツーマンの

“愛されbodyをつくる3ヶ月◎キラキラ


 

 

がっつり緩める個人セッション

・ヨガプライベートレッスン

・bodyノート作成

・LINEや動画で遠隔でもサポート

・ボール&使い方イラスト プレゼント

・オラクルカード リーディング


その他、よもぎ蒸し、アロマ、

グループレッスン招待などなど




3つのコースをご用意しました。
ご自身がこれからどの位受け取っていきたいか
に合わせてお選び頂けたらなと思いますおねがい


リピーターさま向け、

月イチペースでセッションします。


月2ペース、レッスンであり

セッションであり、いっそのことコンサルです。


とことんガッツリ向き合いますっ☆☆☆

自分の価値を分かってる方、思い出したい方向け。

アフターフォロー付き♡



ご購入はこちらから>>>



この新メニューが出来た経緯はこちらアップアップアップ








手紙くるるLINE@ボディ通信発行中ラブレター
友だち追加
(IDLINE@unv1259o)

{4E4D6891-A9FD-451A-ACEE-F7EB9E7E966C}

各種お問合せメールフォームはコチラ↓↓↓
【amicalセルフケア】動画リンク集はコチラ>>>