”body make Lesson はじまりました♪” | 田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

カラダをゆるめる哲学メソッド
改め
夢見るカラダのお伽噺
にブログ名変更♪

楽〜にキレイになりたい
欲張りなボディケア

可愛い人形創りを夢見る
ブログ

くるる◎初の長期3ヶ月レッスンが
突然始動しましたっっ!!!

わたしもびっくりですびっくり

その経緯は絵里ちゃんのブログを見てね♡


最初なにを求められてるのか
ちんぷんかんぷんで
グループセッションをあれこれ想像したんだけど
そうじゃなくて
「完全オーダーメイド」「マンツーマンのbodyマネージャー」なんですって爆笑

………、、、

え?!それ、、
めっちゃ良いじゃん!?

てか、これゼッタイ必要としてる人々がいるガーン

や、ヤバイこれ私がやるべき仕事だ滝汗



…、、、


と、使命に気付いちゃったのが
2018/3/23のこと。

{4747C3E0-116C-4CBD-A09D-A6A3D7EA81F2}

モクレンが咲き、リスがいた🐿イエローハーツ




当たり前な言葉になってると思うけど
ココロとカラダは繋がってますハート

ボディの硬さや歪みは
意識的にも無意識的にも
アタマやココロで作ったキンチョーが原因です。


アタマが硬いとボディも硬い
ココロが弱ってるとボディも弱る


だから、
いくらマッサージを受けて
その瞬間ボディが軽くなっても、
その重さを生んでる思考や習慣がそのままだと
あっという間にマッサージ前のボディに戻っちゃうんです。。


ボディって愛の塊なんですよ。
(…突然だったかな💧)

潜在的に望んだ通りのカタチを
表してくれてるんですサーフィン



もちろん生きてれば疲れやキンチョーが溜まります。
その都度、その都度マッサージ受けて当然ですっ!!


マッサージやリラクゼーションは
ぜひ頻繁に行って下さいガーベラ


わたしは絵里ちゃんに薬草全身トリートメントをちょくちょくお願いしてます(*´꒳`*)


そしてもちろん、
くるる◎のbodywork や よもぎ蒸し
自分で言っちゃうっっ
ちょーちょーオススメですチュー


ゆるむよ(*´꒳`*)


ひらめき電球ぽけ〜っとした見た目とか雰囲気だから
何もしてなくてもご一緒した方々に
癒される」と言われることがよくありますくちびる

ひらめき電球これまた自分で言うの躊躇わられるんだけど、
わたし可愛いですリボン(うわ〜〜、書いちゃったww)
美人ではないから、きっと程よく可愛いなんですよね。だからなのかなんなのか、私のセッション受けると皆さん可愛くなりますハムスター

ひらめき電球真面目っぽく書くと、《保有資格》
全米ヨガアライアンスRYT200時間講座修了
ITM認定タイヨガボディワークLevel1,2
マシュマロボディメソッドamical®︎ トレーナー1期

ヨガインストラクターでタイ古式マッサージのセラピストでamical®︎トレーナーです筋肉


医療者じゃないので、治療はしません流れ星

でも、たっぷりゆるめる事ができます。
ゆるめる事が得意です
緩めれば戻るんですふんわりウイング
本来のカラダ、本来の自分に乙女のトキメキ




で、で、で、
最初に戻りますよ!!
くるる◎初の長期3ヶ月レッスン
はじめます!!

「愛されボディ」をつくるレッスンですラブラブ

先に答えを言っちゃうと、
自分が自分のボディを愛おしいと思える事ハート

そしたらもう、「愛されボディ」ですふんわり風船ハート


結果として
彼や旦那さまにも愛されるはずですしハート
(そういえば、
わたしもボディと向き合うようになってから
いまの旦那くんと出逢って、
今やこれでもかってくらいラブラブです(〃ω〃))


あなたの理想のボディになります乙女のトキメキ


理想を引き寄せる手段って、
今この瞬間に出来るんですよねふんわりウイング

実はこのレッスン
真梨絵ちゃんにがっつりプロデュースで
指導してもらってますっ!!
だから純度高まってるんです赤薔薇

個人セッションだけでなく
動画やLINEやビデオ通話など
遠隔でもサポートします!
絵やオラクルカードや
わたしの持ってる技術全て使って、

ひとりひとりオリジナルのレッスンというか、いっそのことコンサルです!!!

真梨絵ちゃんの養成講座で学んだ基盤や
子宮メソッドやamicalについても
お伝えしますおとめ座
全部出し切るつもりで3ヶ月サポートします☆

{92F562FA-6D3A-4AEF-9EE9-505E203ABB8B}



オーダーメイド・マンツーマンの

“愛されbodyをつくる3ヶ月◎キラキラ


 

 

がっつり緩める個人セッション

・ヨガプライベートレッスン

・bodyノート作成

・LINEや動画で遠隔でもサポート

・ボール&使い方イラスト プレゼント

・オラクルカード リーディング


その他、よもぎ蒸し、アロマ、

グループレッスン招待などなど




3つのコースをご用意しました。
ご自身がこれからどの位受け取っていきたいか
に合わせてお選び頂けたらなと思いますおねがい


〜松〜

リピーターさま向け、

月イチペースでセッションします。


〜竹〜

月2ペース、レッスンであり

セッションであり、いっそのことコンサルです。


〜梅〜

とことんガッツリ向き合いますっ☆☆☆

自分の価値を分かってる方、思い出したい方向け。

アフターフォロー付き♡



4月スタートは3名までガーベラ(残り2名さま)


ご購入はこちらから>>>



分割ご希望の方はLINE@へご相談ください。
遠方の方の出張レッスンなどもこちらへ♡
手紙くるるLINE@ボディ通信発行中ラブレター
友だち追加
(IDLINE@unv1259o)





手紙くるるLINE@ボディ通信発行中ラブレター
友だち追加
(IDLINE@unv1259o)

{4E4D6891-A9FD-451A-ACEE-F7EB9E7E966C}

各種お問合せメールフォームはコチラ↓↓↓
【amicalセルフケア】動画リンク集はコチラ>>>