イベント打ち合わせ | 田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

カラダをゆるめる哲学メソッド
改め
夢見るカラダのお伽噺
にブログ名変更♪

楽〜にキレイになりたい
欲張りなボディケア

可愛い人形創りを夢見る
ブログ

先日のこと。

くるる◎でガッツリ蒸しほぐセッション
(くるるに何度も来てくれてる方でね
毎回受け取ってくれる幅が広がってるから
この日も楽しかった〜〜♡)
のあと、

ガチでコチラ▽の打ち合わせでした!ガチ笑い泣き

3/4の『龍唄遊戯』

主催って、
いままでのわたしの動き方じゃないんですよね。
でもたぶん今、やるべき事滝汗

会場となるせかいの音カフェ〜ふくろうの森〜
の店長けーちゃんに
あれこれ聞いて、相談して、

わたしの守護神様(鹿)にカードを駆使しつつ
やる事!やらなくていい事。etc.
マジで珍しく叱咤な勢いでアドバイスもらって

タイムテーブル再考して、
店長にまたあれこれ相談して、
ユキコさんなごみんともメッセンジャー!!!
美味しいカレーもケーキもたっぷり食べて
泣いて(←ウソw)笑って、はしゃいで踊ってタコw


『龍唄遊戯』

曖昧だった点が色々と明確になりました!!

それに伴いLIVEをより円滑に楽しんでいただく為
2点変更させていただく事になりました!

ひとつ目は、開演時間の変更です☆

15:00〜18:00の予定でしたが
『15:30open 16:00start
    19:00終演予定』です。



ふたつ目は、料理の提供について。
LIVE中はドリンクのオーダーのみとなります。
1杯目はチケット代に込みとなってます。
会場ご到着後、受付でオーダーいただきます☆

また、LIVEの中盤に小休憩を挟みますので
そこでもドリンクオーダーいただけます。
こちらは別途ご負担ください◎°
すべて500円のワンコインです☕️

ドリンクのメニューはこちら>>> https://www.fukurounomori.info/menu-1

ちなみにカフェは11時から15時まで通常営業してます。早めに来てランチしてっていただくのもオススメです♡
近くに温泉もありますよ♨️

ぜったい皆さんに喜びを解放してもらえる素晴らしいLIVEになりますので、楽しみにしてください。・。・゚・:*。・:*:・゚'☆♪



ちょっとでも気になる方は

鶴巻温泉駅の周辺情報も載せてます♨️


あ!!
あともう一つだ!!!!


遠隔参加枠を作りました!!
NEWNEWNEW遠隔参加3,000円!
Facebookアカウントが必要です。
LIVE配信します☆



生音に勝るものはないですけどねっ。


ぜひ是非ぜひ是非
当日ふくろうの森まで足を運んでください!!!

ユキコさんにた〜〜っぷり唄ってもらいます♪♪
この日にしか聴けないであろう
特別な即興曲も待ってますよ!!!

このカフェの音響は降ってきますからね。

その響きっぷりもカラダで味わって欲しいおねがい
いや、わたしが味わいたいっっっ!!!

ステージに垣根がないから
一体感も半端ないことになるんじゃないかな。

あまり近いのは苦手って方はテーブル席もあります。

定員16名に限定しましたので
ぎゅうぎゅうにはなりませんウインク
自分の空間で味わえますよ☆


なごみんの龍視🐉
ライブペイントも豪華バージョンになるし

無理言って公開龍視をお願いしました!
なんらかの形で全員にそれぞれの龍からのメッセージをお届け出来る準備もしてます龍


ヤバイ波
こりゃ来ないと損ですよびっくり


自分を生きると決めた人に来て欲しい。


わたしは常々「なにもしなくていい」って思ってるんです。犠牲にならなくていい。

生まれてきただけで誰もがみんな
なにもしなくても祝福されていい存在です。

そのままの自分
等身大の自分
ありのままの自分で
祝っていいし祝われていい!!



ご予約お待ちしてますっっピンクハートキラキラ


{315B29C5-D317-4B33-ABF0-27B31B94CBC6}