フレイ-0-レポ♡その1 | 田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

カラダをゆるめる哲学メソッド
改め
夢見るカラダのお伽噺
にブログ名変更♪

楽〜にキレイになりたい
欲張りなボディケア

可愛い人形創りを夢見る
ブログ

今夜はどうしてもこの記事もあげたくて
でももう眠い。
だが書かないと眠れそうにないww

だってバレンタインなんだもんラブ

…と、奮闘したけど
寝落ちしましたチーン

たじまさゆみです。
↑謎に名乗るブーム


仕切り直して、こんにちは!
秦野のスタジオでヨガレッスンしてきたよ🧘‍♀️



わたしが最近ぐいぐい動けてるのは
この方の影響力を仰いでるからです!!


{03528314-74CC-4109-B726-8FE68052EB18}
可愛い可愛い真梨絵ちゃんラブ


『おまたフェスティバル』2日目の
建国記念日、2月11日日本国旗

真梨絵ちゃんの
プロデュース講座初日でしたピンクハートイエローハーツ

そう!わたしフレイズになっちゃいましたチューラブラブ

{85F581CB-A295-4957-849E-E9BE2C07FC0B}

最初の告知を見た時に、

え?!まりえちゃんに成れるの!?
なりたいっっっラブイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

って、思っちゃったんだよね。



行かない理由はいくらでも挙げられたけど
どっちでも良いなら
いま楽しいと思える方を選ぼう!
と、思ったんだよねーチュー

でもせっかくだから、と
参加決定まで自分試しをしまくったよ。
主にお金について。

銀行残高がちょうどね、ちょうどだったのよww


て、事で引き落とされる今月
口座がすっからかんになる予感ww

だからくるる◎かイベントに来て〜〜笑い泣き

この講座でなにかを得ようとは
ほぼほぼ思ってなくて
払いたい♡
必死になってみたい♡
(ドM??ww)
そして絶対、楽しいに決まってる♡
と思ったのハート

真梨絵ちゃんどーこーじゃなくて
わたしが真梨絵ちゃんを好きだから
勝手に楽しいんだよね笑い泣き


旦那以外の男に全然興味なくなったけど
好きな女の子は増えてゆく…♡
好き具合が増してゆく…ピンクハート


あ!ちなみに、○○ちゃんになりたいって
自己否定で使っちゃうこともあるけど
自分を認めていると
なりたい誰かは、
未来のわたしのカケラなんだよねお願い


外見も好きだけど
外見を真似たい訳じゃない。

わたしはさゆみのままなんだけど
あ!!
脱ぎっぷりを真似たいびっくり

あははっ笑い泣き

変な表現だけど、そんな感じピンクハートイエローハーツ

ますますわたしになりますので
見ててくださいチューラブラブ





よし。レポになってねぇ宇宙人くん


講座に出席は出来なかったんだけど
録音をしててくれてね
いまそれをリピートで聴いてますラブ

これがね!!
予想以上に凄いのっ目乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
真梨絵ちゃんノンストップで語るからさぁ
この音源だけ販売してもいいかもねびっくり

そんくらい凄いから!!


おいおいレポしちゃいますね爆笑
その2、お楽しみにハート

{813C31CE-FB09-4989-BDF7-3A1772AC0DC7}