amical®︎トレーナーです! | 田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

カラダをゆるめる哲学メソッド
改め
夢見るカラダのお伽噺
にブログ名変更♪

楽〜にキレイになりたい
欲張りなボディケア

可愛い人形創りを夢見る
ブログ

バレンタインですねピンクハートラブラブ

湯上りワイン飲んだら猛烈に眠くなって
ブログが色々書きかけで止まってますww
伝えたいこといっぱいなのっ
よかったら読者登録してね(Pq'v`*)

くるる◎bodywork & art たじまさゆみです。
↑謎に名乗るやつw

改めて、宣言しときます◎°
わたくしamical®︎トレーナーですウインク


amical®︎とは亜美ちゃんが開発し
探求をし続けているボディメソッドですバレエ

ボディを愛し可能性を信じ
向き合い続けてるのおとめ座

単純にゆーとオタクです真顔ボディの爆笑

{EEA59E79-162C-45A3-A6FA-EC7BDAF211E1}

(わたしの文章だけどw)

で、でね!
わたしはamicalに®︎が付く前、
最初の最初のトレーナー養成、1期生でね。
とりあえず一度認定貰ったんだけど
亜美ちゃんと同じパフォーマンスが出来ない事で悩んで、一度諦めたの。
自主的に認定を返納してます。


でもボディへの探求を辞めた訳じゃなくって
amical®︎も亜美ちゃんも大好きで、
出来るトコからコツコツと…でした。


一時期は亜美ちゃんやトレーナー仲間の使ってる言葉がわからなくなってね。
そんな時って、不思議なもんで予定してた練習日がキャンセルになったりして、自然と距離が出来ました。
 

うん。自分のために距離を置きました。


とはいえ、ヨガスタジオアルモニにて「マシュマロヨガ」という名前で続けてるレッスンで毎週アウトプットをしてきたし、くるる◎の施術は常にamical®︎を応用してます。

アウトプットって、完璧じゃないとしちゃいけないってモノじゃないんだよね。
嘘は自分を苦しめるけど、出来るトコロ分かるトコロをコツコツと伝えればいい。
伝える事で見えてくるから。止まる必要はないんだ。

あとセルフケアね。
amical®︎はセルフケアが基本。
とくにトレーナーこそ、自分のボディを知ろうとする事が重要。
子宮メソッドの表現「子宮の奴隷」になるように
ボディに尽くす。本音に尽くす。



そうやって、自分でコツコツ向き合ってたら
不思議と繋がったんだよね◎°



答えはボディにあるから。
生きてる人間みんな答えを持ってる。




また亜美ちゃんの言葉が分かるようになったおねがい
あ、全部分かるかというと分かんない…あ、やっぱまだまだ全然分かんない笑い泣き

なんか…何が分からないかが
分かるようになった感じかな?

分かんなくても大丈夫だし、びっくり
分かったらめっちゃ嬉しい爆笑
って立ち位置バレエ


尊敬するヨガの先生方も
「わたしたちはメッセンジャーです、答えは皆さんが持ってます」と言ってたなあ。



わたしのamical®︎トレーナー遍歴はこんな感じニコニコ

亜美ちゃんの最新記事を見かけて、
書きたくなって一気に書いてみました口紅
 

amical®︎の質が落ちた訳じゃないんだよね。

亜美ちゃんが伝えてるamical®︎は
どんどん深まり明確になってる。

わたしも含めトレーナーたちがようやく育ってきたんだと思う。
亜美ちゃんがひとりのカラダで抱えてきたモノを
ようやくそのボディを超えて拡大出来る準備が出来てきたトコなんじゃないかな〜。

勝手な事を書いちゃってます(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛


amical®︎は、広まるんだと思います。

焦らなくても皆んなに届くと思ってます◎°

大丈夫照れ

必要な人に必要なタイミングで届く。



準備が出来た人は受け取りに来てください。



わたしがamical®︎のすべてを伝えるなんてことは出来ないけど、
わたしが伝えられる分だけでも
すでに凄い情報量です。

必要な分を受け取りに来てくださいウインク


わたしはamical®︎トレーナーのひとりですおとめ座


{663F2D30-95AD-4475-B70E-16048F5EB652}

▲ photo with めぐちょん♡