仕事始めだよ(今日も平凡な一日でありますように) | 100倍役に立つ脊髄小脳変性症のオヤジのブログ

100倍役に立つ脊髄小脳変性症のオヤジのブログ

オヤジの日常を綴ります。
いいかげんなオヤジか、
良い加減なオヤジか、
そんなオヤジは病気です。
(脊髄小脳変性症)


楽天的に生きて行きたい?
と思います^_^

「人生
笑うても一生
泣いても一生」
どちらを選ぶかは
個人の自由です^ ^

朝起きて大事件が起きてないか

心配です。


今日から仕事です

仕事出来る幸せを

もう一度再確認して頑張ります

泣いても笑っても3月で終わりなのですからね。




2024

波乱の幕開けの日本列島です。


自分の体がどうなるか

先行き不安ですが

自分は自分の道を自分なりに

進んで行きたいです


くれぐれも邪魔が無いことを祈ります。



気をつけよう 2024^ ^





オヤジのおやつ

義母娘 ベーカリー麦田のアンパン

美味かったけど

普通の味でした。






新年のおみくじ引いてみた

ラッキー✌️


 

 


恋愛運良さそうだな❤️

金運は相変わらずないな

知らんけど^_^


イベントバナー