今の好きな言葉 | 100倍役に立つ脊髄小脳変性症のオヤジのブログ

100倍役に立つ脊髄小脳変性症のオヤジのブログ

オヤジの日常を綴ります。
いいかげんなオヤジか、
良い加減なオヤジか、
そんなオヤジは病気です。
(脊髄小脳変性症)


楽天的に生きて行きたい?
と思います^_^

「人生
笑うても一生
泣いても一生」
どちらを選ぶかは
個人の自由です^ ^



好きな言葉を教えて

 「雑草と言う名前の草花は無い」



植物学者 牧野富太郎の言葉です

どんな草花でも名前はあると

自分なりに懸命に生きていると


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

NHKの朝ドラ

今週で終わってしまいますね

すえちゃん面白い人でした


次のブギウギにも期待してます♪




連れがよく

何を何処で釣ったとLINEを

くれます


先日も近くの突堤から釣ったと

25㌢オーバーの鯵です

以前であれば一緒に連れて

行ってもらったものですが

今は無理です

突堤からよろけて海に落ちてしまい

反対に釣り上げてもらわなければ

ならないでしょう。


連れに告ぐ

今度

沢山釣れた時はLINEじゃなく

実物を持ってウチに寄ってくれ^ ^