六回目 | 100倍役に立つ脊髄小脳変性症のオヤジのブログ

100倍役に立つ脊髄小脳変性症のオヤジのブログ

オヤジの日常を綴ります。
いいかげんなオヤジか、
良い加減なオヤジか、
そんなオヤジは病気です。
(脊髄小脳変性症)


楽天的に生きて行きたい?
と思います^_^

「人生
笑うても一生
泣いても一生」
どちらを選ぶかは
個人の自由です^ ^

コロナワクチン

6回目の案内が来た





5回も打ったからもういいかなと

考えていたんだけど

5類の陰に隠れてはいるけど

今また大流行してると言う。



今回も無料だし

妻も打っといたらと言うし

後一回だけ打とうかな?



副反応もないし

家族全員かかっても

私一人罹らなかったし



コロナに罹らない自信のようなものが

あるんですが



自信過剰はやめて

明日予約してみよう^ ^かな