ギックリ腰 | 100倍役に立つ脊髄小脳変性症のオヤジのブログ

100倍役に立つ脊髄小脳変性症のオヤジのブログ

オヤジの日常を綴ります。
いいかげんなオヤジか、
良い加減なオヤジか、
そんなオヤジは病気です。
(脊髄小脳変性症)


楽天的に生きて行きたい?
と思います^_^

「人生
笑うても一生
泣いても一生」
どちらを選ぶかは
個人の自由です^ ^

床にあったタオルを拾おうとして

(勿論片手は壁で支えてた)

ギクっと腰をやってしまった


なんでこれくらいの事で

起きるのか


痛くて下を見れない

前屈も後屈も無理

屈む事ができない

自分の体重を支えられないから

立ってられない歩けない


自分で痛み度下から1の5段階とすると

クラス5級だ

久しぶりに痛い

ロキソニンの痛み止め服んでも効かない

部屋の中では椅子移動している





夕方鍼にでも連れて行ってもらおう

少しはマシになるかな?



ギックリ腰は無理せず

なるべく動いた方がいいというので

痛いけど動かそうと思います^ ^