ニュージーランド | 100倍役に立つ脊髄小脳変性症のオヤジのブログ

100倍役に立つ脊髄小脳変性症のオヤジのブログ

オヤジの日常を綴ります。
いいかげんなオヤジか、
良い加減なオヤジか、
そんなオヤジは病気です。
(脊髄小脳変性症)


楽天的に生きて行きたい?
と思います^_^

「人生
笑うても一生
泣いても一生」
どちらを選ぶかは
個人の自由です^ ^

突然ですが

娘がニュージーランドに

行ってしまいました

語学留学と称して。

(母親には相談していたようだが

父親には相談はない)




もう日本は飽きたそうです

自分の居場所は日本ではないという



オヤジとしては寂しいです。えーん

が考えで見れば今しか無いかも

知れません

とりあえず家族や親戚は皆んな

元気です(除く自分)

若い時の一年なんて

一生と比べたらほんの一瞬です



オヤジも

後一年頑張り

娘が帰って来るまで自分の足🦵で

何とか歩いていたいです

これをモチベーションにして

頑張ります。



元気で行って来い

そして元気で帰って来い❗️


お前の居場所を開けて待ってるから。



今の時代LINEもzoomもあるから

リアルタイムで様子見出来るしな!



夫婦喧嘩した時仲裁してくれる人が

居ないのが心配だ。ガーン


自分を信じて自分を大切にして

これからの人生に役立つ

何かの価値を見つけて欲しい。







追伸

ニュージーランドって

どんな国なんですか?

日本人には優しいのかなぁ?