娘が回転寿司屋でやったこと | 100倍役に立つ脊髄小脳変性症のオヤジのブログ

100倍役に立つ脊髄小脳変性症のオヤジのブログ

オヤジの日常を綴ります。
いいかげんなオヤジか、
良い加減なオヤジか、
そんなオヤジは病気です。
(脊髄小脳変性症)


楽天的に生きて行きたい?
と思います^_^

「人生
笑うても一生
泣いても一生」
どちらを選ぶかは
個人の自由です^ ^

回転寿司店での迷惑行為が

問題となっている


それを見てると思い出すことがある



もう15年以上も前のこと

家族で回転寿司を食べに行った

(その時はまだスシローはなかったか)

(その店も今は潰れて無くなった)


娘の好物はコーン

レーンから自分で確かに取ったのを見た

少しして娘を見たら食べたであろう

残骸がない

芯も乗っかっていた皿もない


アレ(コーン)食べたん?

私が娘に尋ねた。

娘の答え

美味しくなかったので戻した(レーンに)

と言うではないか

なーに?

ダメそんな事したら。

慌てて回ってくるレーンを探す

食べかけのコーンを🌽



しかし何周見ても探せどついに

食べかけのコーンは回ってこーん。

お店の人が除けたのだろう



今だったら問題になってるだろうけど

いくら悪気がなかったとは言え

美味しかなかったのでレーンに

戻したなんて

子供のやる事はわからん

けど面白い


当時の回転寿司屋さんや

不快な思いをしたお客さん


御免なさい^ ^