12年間お疲れ様でした | 100倍役に立つ脊髄小脳変性症のオヤジのブログ

100倍役に立つ脊髄小脳変性症のオヤジのブログ

オヤジの日常を綴ります。
いいかげんなオヤジか、
良い加減なオヤジか、
そんなオヤジは病気です。
(脊髄小脳変性症)


楽天的に生きて行きたい?
と思います^_^

「人生
笑うても一生
泣いても一生」
どちらを選ぶかは
個人の自由です^ ^

ウチのテレビが夕方に突然

逝ってしまいました



前兆は一回ありました

その1時間程前に突然消えて2、3分して

突然点いたのでした

変だなと思っていました


消えたなり何の処置を施しても

復活はしませんでした

(昔のテレビは叩いたら直ったのに)



日立のプラズマテレビ

当時最大の50型でした

12年間楽しませてもらいました

ありがとうな


家族が多いので観たい番組が違い

2画面にして左右で違う番組を

よく観たものでした



もう修理部品も無いとの事です

新しいのを買わないとなりませんが

このサイズに慣れているので

より小さいのは

買えませんがお金の工面を

どうしようかと悩んでいます


暫くはテレビのない日々です

静かですね

読書でもします

(嘘です)^ ^





電化製品は連鎖的に故障するので

要注意してます^ ^