平日の午後の私の日課 | 100倍役に立つ脊髄小脳変性症のオヤジのブログ

100倍役に立つ脊髄小脳変性症のオヤジのブログ

オヤジの日常を綴ります。
いいかげんなオヤジか、
良い加減なオヤジか、
そんなオヤジは病気です。
(脊髄小脳変性症)


楽天的に生きて行きたい?
と思います^_^

「人生
笑うても一生
泣いても一生」
どちらを選ぶかは
個人の自由です^ ^

仕事から午後4時頃帰宅。

エアコンのスイッチを入れて
涼みながら何かオヤツを食べながら
皆さんのブログをチェック。

コメント入れてあったものには
返信のコメントがないかチェックする。

ネタを思い付いた日は自分のブログを書く。

そしたら大体5時頃になる。

次に
台所に溜まった昼の洗い物の片付けをする。
調子に乗ったらついでに簡単な夕食の準備をする。
カレーとか焼きそば、焼飯程度の。
主にフライパンを使った料理しか出来ない。

妻が冷蔵庫に残ったもので何かを
考えていたらいけないので
材料はあまり使えない。


次に取り込んである洗濯物を畳む。
(取り込みは息子がいる時は頼んである)

畳むのも段々と手慣れてきたが
ボタン付きのシャツ類は面倒くさいからか
苦手で上手く畳めない。


今日はこれを書くのに時間が取られた。

もうじき妻が帰ってくる。
何も出来てないと怒られる。

そろそろ洗い物から始めよう。^_^

少々は感謝されてるのかな?
(いやこの気持ちが1番よくない)
出来る事は出来るだけします。

知らんけど^_^