樹木希林展 | 100倍役に立つ脊髄小脳変性症のオヤジのブログ

100倍役に立つ脊髄小脳変性症のオヤジのブログ

オヤジの日常を綴ります。
いいかげんなオヤジか、
良い加減なオヤジか、
そんなオヤジは病気です。
(脊髄小脳変性症)


楽天的に生きて行きたい?
と思います^_^

「人生
笑うても一生
泣いても一生」
どちらを選ぶかは
個人の自由です^ ^


SOGOで

樹木希林展をしていた。

特にファンでも無いが入場券を

くれたので何でも見てやろうオヤジ

なので入ってみた。

 

徳島駅前のSOGOデパート
8月一杯で閉館となる。
今は売り尽くしセール中だ。
 
 
百貨店と名のつくものが
徳島県から無くなる。
県都に百貨店が無いのは
恐らく徳島だけだろう。
 
 
(尚、写真は取り放題でした。)


若い時から婆さん役をやってたな。
 
私らの時代なら寺内貫太郎一家の役が
印象的だ。
 
 
ジュリー〜〜〜。
 
 
(わかるかな?)
 
あの頃は悠木千帆の芸名で出てた。
オークション番組で売るものがない
という理由で
芸名を2万円少々で売った。
そして
樹木希林を名乗るように
なったはずだ。
個性的な女優だった。
 
 
 
駅前に百貨店が無くなるのは
寂しい限りだ。
後に入るテナントの発表は
まだ無い。

今年は阿波踊りも無かったし
一年で唯一徳島が盛り上がるのに。

寂しい夏だった。
^_^