涼をどうぞ | 100倍役に立つ脊髄小脳変性症のオヤジのブログ

100倍役に立つ脊髄小脳変性症のオヤジのブログ

オヤジの日常を綴ります。
いいかげんなオヤジか、
良い加減なオヤジか、
そんなオヤジは病気です。
(脊髄小脳変性症)


楽天的に生きて行きたい?
と思います^_^

「人生
笑うても一生
泣いても一生」
どちらを選ぶかは
個人の自由です^ ^

この画像を見て少しでも

涼しく感じられたら

嬉しいです。

 

国道脇に湧き出た剣山系の湧水です。

一年中枯れることはありません。
 
マイナスイオンたっぷりの場所です。
 
 
ドライブから帰ると
長男の勤務先の沖縄から荷物が来ました。
ブルーシールのアイスを🍨
送ってくれました。

早速いただきました。
美味かった。
ありがとう。


涼を求めて彷徨った
午後からの出来事でした^_^