転けたか?コケかけたか? | 100倍役に立つ脊髄小脳変性症のオヤジのブログ

100倍役に立つ脊髄小脳変性症のオヤジのブログ

オヤジの日常を綴ります。
いいかげんなオヤジか、
良い加減なオヤジか、
そんなオヤジは病気です。
(脊髄小脳変性症)


楽天的に生きて行きたい?
と思います^_^

「人生
笑うても一生
泣いても一生」
どちらを選ぶかは
個人の自由です^ ^

1週間分の食材をまとめて日曜日に
スーパーに買いに行くのだが。

スーパーに着くと台車にカゴを3つ載せて押して奥さんに着いてゆく。
その方が歩き易いからだ。

でも今日は歩いてる途中に
一瞬気が抜けた。
左足が着いて来てなかった。

膝を着いた所で止まったというか踏ん張った。
転倒しそうになった
台車ごと。

コロナの影響でお客さんは少なく
誰にも迷惑をかけるでもなく
恥ずかしい思いもせずに済んだ。
妻だけに気づかれたがその場を
取り繕った。

左、右、左、右と
意識して足を出していかないと
足が出てないなんて初めてだった。
意識なんてせずに
左右交互に足を出して歩いている。
これが普通の人。
あーぁだんだん普通で無くなっていく。

まぁ怪我なくてよかったと思う事にしよう^_^

皆さんも注意してくださいね。^_^