コロナと坊主と娘と緊急事態宣言 | 100倍役に立つ脊髄小脳変性症のオヤジのブログ

100倍役に立つ脊髄小脳変性症のオヤジのブログ

オヤジの日常を綴ります。
いいかげんなオヤジか、
良い加減なオヤジか、
そんなオヤジは病気です。
(脊髄小脳変性症)


楽天的に生きて行きたい?
と思います^_^

「人生
笑うても一生
泣いても一生」
どちらを選ぶかは
個人の自由です^ ^

緊急事態宣言。
落ち着こう、落ち着いて
とTVは大騒ぎだ。

行っていい所といけない所の
線引きがよくわからん。

まぁウチは対象県ではないが
行けない所も多くあるようだ。
(散髪屋さんは大丈夫らしいが)

家にいよう。



田舎で良かった。
坊主にしておいて良かった。
パチンコもしない酒も飲まない
自粛、自粛と言えど普段から質素な
生活なので別に困らない、
どこかに出かけるのだけは控えよう。

花見もしたいが
来年も桜は咲くよ。ほっといても。
^_^


でも、いつまで経っても娘は
東京(会社)に行けない。
いつまでweb研修が続くのだろう。
ウチは賑やかでいいのだが。
困ったなぁ。

でも考え方によっては、もし娘一人
東京に行ってて、外にも出られん
帰っても来れない
こっちからも行ってもやれない
ポツンと一人ぼっちに
なったとしたら、こんな心配な事は
なかっただろなぁ。


ものは考えようだ。


知らんけど^_^



うちの黄木蓮も満開