無観客試合と無観客ブログ | 100倍役に立つ脊髄小脳変性症のオヤジのブログ

100倍役に立つ脊髄小脳変性症のオヤジのブログ

オヤジの日常を綴ります。
いいかげんなオヤジか、
良い加減なオヤジか、
そんなオヤジは病気です。
(脊髄小脳変性症)


楽天的に生きて行きたい?
と思います^_^

「人生
笑うても一生
泣いても一生」
どちらを選ぶかは
個人の自由です^ ^

スポーツなどの無観客試合
やってる方も観てる方も
力が入らないだろう。
まだTVの中継があるならまだマシだが。
結果だけ知らされても何も面白くない。
早く自粛が解けて再開して欲しいものだ。
このままいつまで経済的に
もつか心配である。




私のようなブログでも
読んでくれてる人がいるから
書く気にもなる
さらにコメントまでいただき
感謝している。有り難い事だ。

誰も自分が書いたブログを見てない
としたら、力も何も入らないだろう。

忘備録がわりに何でも最初は好き勝手に
書いていたのだが。
観てる人が居なくても構わないとも
思っていた。


誰も見てないとしても何を書いても
いいわけではない。
もし誰かの迷惑になったり
嫌な思いをする人がいるとする事は
書いてはいけないと思う。



これからもブログが書ける日々が
続きますように。^_^