三菱ランサー1600GSR海外ラリー仕様 | 100倍役に立つ脊髄小脳変性症のオヤジのブログ

100倍役に立つ脊髄小脳変性症のオヤジのブログ

オヤジの日常を綴ります。
いいかげんなオヤジか、
良い加減なオヤジか、
そんなオヤジは病気です。
(脊髄小脳変性症)


楽天的に生きて行きたい?
と思います^_^

「人生
笑うても一生
泣いても一生」
どちらを選ぶかは
個人の自由です^ ^

私の人生で初めての愛車でした。

中古で120万で買いました。

嬉しかったですね。

足廻りを改造し

よく土曜日の晩、非舗装の峠の山道に

走りに行きました。

cebieのフォグランプ

バケットシート

ロールバー

ステアリング

アンダーガード

トルクロッド

ボッシュホーン

他、改造費は、もう一台車が買えるくらいになりました。


三菱ランサー1600GSR(海外ラリー仕様)

当時はシャコタンが流行ってましたが

私は反対に車高を上げてました。

(純正のラリー仕様にしてました)


約40年も前になるんだ。


当時はドアミラーに変えただけで白バイに

止められましたから、

私も何度か止められました。

シャコタン(暴走族)より良いだろとか訳の分からない言い訳してました。


元気が満ち溢れていたあの頃

良かったなー^_^


又、昔を懐かしむ年寄りじみた記事に

なってしまった^_^




選抜甲子園も中止になるんだな。

球児が可哀想

だけど野球だけ特別扱いできないもんな


この騒ぎいつになったら

終息するのだろうか?


この騒ぎを思い出す時が

来るのだろうか^_^