遺伝子検査の結果が出てない | 100倍役に立つ脊髄小脳変性症のオヤジのブログ

100倍役に立つ脊髄小脳変性症のオヤジのブログ

オヤジの日常を綴ります。
いいかげんなオヤジか、
良い加減なオヤジか、
そんなオヤジは病気です。
(脊髄小脳変性症)


楽天的に生きて行きたい?
と思います^_^

「人生
笑うても一生
泣いても一生」
どちらを選ぶかは
個人の自由です^ ^

昨日は診察日でした。

 

遺伝子検査の結果が聞けると思い期待してたのですが、

 

先生いわく

 

「結果はまだ出てません。問い合わせはしたのですが。」とのこと。

 

採血したのが十月四日です。
 
なにか特殊な型なのか?考えてしまう。
 
ただ単に検査が混んでるだけなのか?
 
2か月あれば結果は出ませんかね?
 
結果が出ればお知らせしますと言ってくれたが、、、
 
時間が経っても型が変わるわけもないので
 
次回の2月の診察日まで待って居よう。(^^)