毛布が左によって困る、 | 100倍役に立つ脊髄小脳変性症のオヤジのブログ

100倍役に立つ脊髄小脳変性症のオヤジのブログ

オヤジの日常を綴ります。
いいかげんなオヤジか、
良い加減なオヤジか、
そんなオヤジは病気です。
(脊髄小脳変性症)


楽天的に生きて行きたい?
と思います^_^

「人生
笑うても一生
泣いても一生」
どちらを選ぶかは
個人の自由です^ ^

しょうもない話です。

 

が不思議な話です?

 

私は布団で寝ているのですが(シングルです)

毛布とその上に羽毛布団を重ねて掛けてます。

 

 

眠りにつき、少し時間が経つと毛布だけに寄ってるんです。

布団はそのままです。

右側がスカスカで寒くて目が覚めます。

 

寝返りのせいで毛布が寄ってるかなと思ってたのですが

 

「毛布、逆さまにしてみたら?」という奥さんの提案に沿って

毛布を左右逆にしてみたのです。

 

すると不思議に今度は毛布がに寄るんです。

寝返り方とかは普通で依然と変わりはないのに。

 

不思議な毛布じゃないですか?

 

これ考えだしたら、夜も眠れん(^^)