また目か | 100倍役に立つ脊髄小脳変性症のオヤジのブログ

100倍役に立つ脊髄小脳変性症のオヤジのブログ

オヤジの日常を綴ります。
いいかげんなオヤジか、
良い加減なオヤジか、
そんなオヤジは病気です。
(脊髄小脳変性症)


楽天的に生きて行きたい?
と思います^_^

「人生
笑うても一生
泣いても一生」
どちらを選ぶかは
個人の自由です^ ^

台風21号

この前の台風に続いて、私の真上を
通りそうです。

もうじき目の中に入るかな?
不気味な静寂が訪れます。



去年は、ある企業の配達をしていた。
どんな天気だろうが関係なし
あくる日の荷物があるから、
その日の分はその日のうちに
配りきらねばならなかった。

お客さんによく言われた。
「こんな天気にようきたな」って。

今日も配達をしてるんだろな。
命がけやな。ご苦労さん。


今年は猛暑だったし
仕事を辞めといて正解だったなと
母親からはよく言われる
けど
仕事を辞めたからかどうか
わからないけど随分と
体が弱った。

辞めどき、そういう時期だったのかな。

あの頃を思い出すと
時々思い出し淋しくもなる。



もう一度
あのアドレナリン出るのかな?^^