オヤジの掃除 小 | 100倍役に立つ脊髄小脳変性症のオヤジのブログ

100倍役に立つ脊髄小脳変性症のオヤジのブログ

オヤジの日常を綴ります。
いいかげんなオヤジか、
良い加減なオヤジか、
そんなオヤジは病気です。
(脊髄小脳変性症)


楽天的に生きて行きたい?
と思います^_^

「人生
笑うても一生
泣いても一生」
どちらを選ぶかは
個人の自由です^ ^

する事がない日は暇だ^ ^

テレビばかり見ている訳にもいかず
(半分、青いも二回見た)
パソコンやスマホばかり見てたら目が痛くなる。
奥さんだけ働いているので何だか申し訳ない気持ちになる。

外は暑いし散歩にも行けない。(1人だし)

そうだ!
部屋の掃除をしようと思いついた。
大掃除とはいかないが、10畳のリビングを四分割してちょっとずつする事にした。
扇風機も分解して洗った。

これで仕事から奥さんが帰ったら喜んでくれるだろう。

一部屋掃除するのに何日かかるのだろう?^ ^
休憩時間の長い掃除オヤジです^_^

もう少ししたら晩御飯にかかろう。
今晩はハヤシライスの予定です^^