手袋履いて | 100倍役に立つ脊髄小脳変性症のオヤジのブログ

100倍役に立つ脊髄小脳変性症のオヤジのブログ

オヤジの日常を綴ります。
いいかげんなオヤジか、
良い加減なオヤジか、
そんなオヤジは病気です。
(脊髄小脳変性症)


楽天的に生きて行きたい?
と思います^_^

「人生
笑うても一生
泣いても一生」
どちらを選ぶかは
個人の自由です^ ^

テレビの中のひとコマ

 
出演者が料理を作っているのだが
ビニール手袋履いて作っているのだ。
自分達で食べるのになんで手袋なんか履いて作るのだろうか?
そんなに自分らの手は汚いの?ばい菌だらけ?
理解に苦しむ。
テレビ的に演出しているのだろうけれど。
 
 
家で料理するのに手袋履いてする人居る?
寿司屋で手袋履いて握ってる板前さん居るかな?
 
昭和のテレビでは見たことない。
テレビの一コマが妙に気になったオヤジでした。