韓国の高級情報ニュース遅れました | サンミニの韓国物語。

サンミニの韓国物語。

あなたの専用韓国特派員です。:^D

 

 

 

大切なブログ友の皆さん
いらっしゃいませ레드 로즈

ᄏᄏ��

韓国の高級情報ニュースを待っている方からの問い合わせが殺到し、まもなくアップデートを開始いたします。일어 서세요

반짝임 まじかるクラウン 반짝임

(秘密だが、実は問い合わせた人なしキョロキョロ)

 

 

 

 

まずは、この次のエピソードを更新する予定です。바보

誰も問い合わせなかったのですが、
多分明日ものすごく問い合わせが殺到すると予想しました。 そうですよね?キョロキョロ

ニコニコ

 

キョロキョロ キョロキョロ

 

ニコニコ ニコニコ ニコニコ

 

キョロキョロ キョロキョロ

 

ニコニコ

 

🤣🤣🤣🤣🤣

 

 

私の住んでいるところの天気も昼間ははっきりとした春の天気です。コスモス

しかし、昼夜はまだ寒いです。雪の結晶

 

 

ブログ友達の皆さん
季節の変わり目、風邪に気をつけてください、러비 비둘기
幸せな週末を過ごしてください일어 서세요