韓国高級ニュース - 大衝撃 | サンミニの韓国物語。

サンミニの韓国物語。

あなたの専用韓国特派員です。:^D

 

 

 

大切なブログ友の皆さん
挨拶する時間もありません。
大衝撃事件です폰

 

 

 

韓国最高の高級俳優キム·スヒョンさんがキム·セロンさんとスキャンダルに包まれました

 

 

 

 

キム·セロンさんは 
韓国最高の高級映画

아저씨

ウォンビンさんと共演し、顔を知らせるようになりました。

 

 

 

 

 

 

 

すいませんお願い
私が気を失って挨拶もまだできていません。

大切なブログ友の皆さん 
いらっしゃいませニコニコ

 

私の恋人はキム·スヒョンさんのファンです。
今とても怒っています。キョロキョロ

キム·セロンさんの行動のせいですごく腹が立ちました。
キム·スヒョンさんが人気なので、意図的にSNSにアップしてすぐに消したのだと思っています。

私も共感します。바보

 

どうか 
私の恋人が今とても怒っているので、しばらくは気をつけて行動して、言葉も優しく美しくするようにします。はてなマークキョロキョロ

🤭

 

 

 

今日の大衝撃韓国高級ニュースを終わります。

ありがとうございます。

韓国特派員サンミニです선글라스カラオケ