[慶州普門観光団地]いらっしゃいませ♥ | サンミニの韓国物語。

サンミニの韓国物語。

あなたの専用韓国特派員です。:^D

 

 

 

大切なブログ友の皆さん
いらっしゃいませ레드 로즈

ᄏᄏ��

 

 

 

 

 

予告したとおり、次のエピソードです。반짝임

 

必須で訪問しなければならないスターバックスで
体を軽くした後、キョロキョロ 私たちは何をすべきか悩みました。일어 서세요

 

私たちは18時に高級グルメを予約しましたが、時計
現在の時間の14時, 腹が少し空いています。ニコニコ

 

それでコンビニで高級おやつを買って食べることにします。歩く

 

 

 

 

スターバックスの向かい側、
夢と希望に満ちた「慶州ワールド」が見えます。선글라스

 

私は15年ほど前に「慶州ワールド」に来たことがあります。
その時はこの町に「慶州ワールド」以外はほとんど何もなかった記憶があります。

 

 

しかし、今はその時の記憶と全く違うところに発展していました。바보

これは本当に絶対に秘密ですが、🤫 
ブログの友達の皆さんにだけお知らせします。 お願い  🤫 
その時は現在の恋人ではなく、他の恋人と一緒にここを訪問しました。🤫 お願い 🤫

 

 

私の恋人には言いませんでしたが、
その時の記憶がしばらく頭をよぎりました。うさぎのぬいぐるみ

 

 

 

慶州ワールド」の入り口です。반짝임

 

入口の方に行くから
悲鳴が聞こえました。
かなり多くの人がいるようでした。

 

私のように非常に強い人たちは危険な乗り物に乗っても絶対に悲鳴をあげませんが··· 😎
一般の人なら悲鳴が出るしかありません。😅

 

 

 

私と親しい方々はすでに知っていますが、
この前の遊園地の掲示物を見ると、 
私がどれほど強いかがわかるはずです。바보선글라스 

(キョロキョロ)<- サングラスの中の僕の瞳)

 

今日は初心者がたくさん遊園地を訪れたので、 
悲鳴が怖いからではなく、
初心者のために、私は乗り物に乗らないことにしました。^o^a

선글라스 キョロキョロ 😅 

 

 

 

そして、しばらくして、
私と一番親しい友達に会いました。👀
この友達もとても強い友達です。바보바보

 

 

 

 

この友達は私ととても古い友達で、日本人です。日本
とても強い友達です。반짝임

キョロキョロ

ニコニコ ニコニコ

🤣🤣🤣

😅😅

キョロキョロ

 

 

 

私たちはどこかに向かっていました。러비 비둘기

 

 

 

ここ!
ここは何をする所でしょうか?
私たちはここに向かって歩いています。ニコニコ

 

次のエピソードでずっと···花火

 

注意

ちょっと待ってください!
緊急公開手配事件があります。炎

 

 

この商品は昨年、ヤフーオークションで12,000円くらいで落札された履歴があります。

 

 

 

この製品に関する情報はよくわかりません。

上記の製品ブランドの高熟成ウイスキーを公開手配します。

ミニボトル

 

助けることを手伝ってくださる方々には······ 特別な特典が...!!!
その特典はすぐには思い浮かびませんが、😇😇😇
よろしくお願いします。러비 비둘기

 

 

 

私のLINEのIDです。


1. 私は詐欺師ではありません。

(詐欺師が詐欺師だとは言いませんが🤭)
2. 私は現在韓国に住んでいる韓国人です。韓国
3. 私はウイスキーのミニボトルを収集しています。
4. 私はウイスキーのミニボトルを日本円で購入します。 

お望みでしたらウォンも可能です。반짝임
5. 円を送金できます。

(親しい日本の友達が代わりに送金してくれます。)お願い
반짝임6. 韓国と関連したことについて助けが必要な方に私もお手伝いすることができます。クローバー반짝임

7. 次のエピソードが楽しみですよね?🤭💕

 

 

 

上矢印最後に、「千葉県」にお住まいの方で、上矢印

ヤフーオークションの入札、 
お手伝いをお待ちしております。お願い
(日本は酒税法上???、県内でのみ販売が可能な場合があります。)

 

最後まで読んでくださってどうもありがとうございました。레드 로즈
どうぞよろしくお願いします。🙏

(私の表情と100%同じです。🤭)

 

大切なブログ友の皆さん
今週もファイト레드 로즈
季節の変わり目、風邪に気をつけてくださいラブ