メガネ、コストコ、韓国慶州旅行 | サンミニの韓国物語。

サンミニの韓国物語。

あなたの専用韓国特派員です。:^D

 

 

 

大切な高級ブログ友達の皆さん
いらっしゃいませ레드 로즈

 

일어 서세요

 

 

先週の高級週末、たくさんのことがありましたね。
高級メガネ
高級コストコ
高級慶州市旅行
高級グルメ

 

🤭

🤣🤣🤣

 

以前、ある日本人の友達が私に「高級」という単語を変に使い続けて変な人だと思ったと言いました。🤭

 

しかし、後には「高級」という単語を使うのが面白く、良くなったと言いました。口笛 

🤣🤣🤣

 

中毒性が非常に強いので、ブログ仲間の皆さんも気をつけてください。🤭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コストコに人が本当に多かったです。👀

 

私たちはお腹が空いたのでコストコでおやつを買って食べました。ピザ
すごく長く並ばなければなりませんでした。영혼
しかし、お腹がすいて食べ物の写真撮影を忘れました。昇天

🤣🤣🤣

 

とにかく高級おやつを買って、高級なお水も十分に買った後、すぐに抜け出しました。로켓

 

 

 

 

 

次の日…

 

気に入ったメガネのフレームを買って、メガネ屋さんにメガネのレンズを買いに行きました。

 

眼鏡屋さんにも人が急にすごく殺到しました。👀

 

 

 

 

 

 

視力検査を終えて、メガネのレンズまで15分くらいで終わったようです。
ものすごくスピードが速かったです。👀바보바보

 

 

 

 

 

 

 

 

このようなスタイルのメガネを購入したかったのです。
それで着用してみたが、
私の恋人がとてもよく似合うと褒めてくれました。お願い


でも、先ほどメガネレンズを購入してメガネをかけていたので、購入を断念しました。雷 이불 1이불 2이불 3 雷

 

今度必ず購入しますので、お待ちください。
メガネ兄さん요청

 

 

 

 

そして「慶州普門団地」に向かいました。로켓

 

慶州市は釜山からそんなに遠くないですが、
かなり寒いです。
山に雪が積もっています。雪の結晶

 

風景が本当に美しいですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やはりスターバックスを利用しなければなりませんよね?

(秘密ですが、トイレだけ速やかに利用した後、飛び出してきました。🤫 🤭)

 

 

次回にずっと···

 

 

 

 

 

日本ウイスキーのミニチュアを収集しています。반짝임

販売したいウイスキーのミニチュアがある方は、私に連絡をお願いします。러비 비둘기바보

メッセージで写真を残していただければ幸いです。요청