釜山で友達と高級グルメ訪問♥ | サンミニの韓国物語。

サンミニの韓国物語。

あなたの専用韓国特派員です。:^D

 

 

 

大切なブログ友の皆さん
いらっしゃいませ레드 로즈

 

ニコニコ

 

 

 

2月2日だったんですね。
友達と久しぶりにお酒を飲むために釜山を訪れました。박수

酔っ払い

 

 

 

 

 

すぐ日が暮れそうですね。もみじ
美しい空です。くもり

ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遠くに「ウェスティン朝鮮釜山ホテル」が見えます。반짝임

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

訪問したレストランの1階です。

訪問先の位置は3階です。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

店内です。
高級シャンパンの空き瓶がいっぱいですね。

 

写真を撮影する時、当然空き瓶だと思いましたが、
今見たら、空き瓶じゃないような気もするし…👀

 

 

 

 

 

 

お店の雰囲気は大体こんな感じです。ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メニューです。

ここを訪れた最大の理由は「持ち込み無料」です。

韓国では「Corkage Free」と呼ばれています。

콜키지 프리

 

 

夕方9時前までのみ「持ち込み無料」で、その後は料金をお支払いいただきます。
ワイン1本33000ウォン 
ウイスキー 1本 60000ウォン

 

結構高いですよね?

この金額は世界的に最も高い水準だそうです。昇天

 

韓国はコロナの時期に家でお酒を飲む人が増え、ワインやウイスキーが流行しました。

 

ですから、未だに韓国全体に「Corkage Free」というのは慣れていません。

 

私はコロナ以前からウイスキーを楽しんでいました。 最近は飲むよりもウイスキーのミニチュア収集に興味があります。ハート

 

 

 

最近、日本人の友人に助けられて買ったウイスキーのミニチュアです。반짝임

 

最近は貴重な日本ウイスキーのミニチュアを集めています。일어 서세요

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最も求めたいミニボトル반짝임

 

 

写真のウイスキーミニチュアを販売したい方は、私に連絡してください。
コメントまたはメッセージをお願いします。러비 비둘기

 

写真以外にも貴重な日本ウイスキーのミニチュアを探しているので、販売したいウイスキーのミニチュアがあれば連絡をお願いします。레드 로즈

 

 

ウイスキーのミニチュア収集を手伝ってくれた友人たち、

本当にありがとうございます。🙇

 

 

 

飲んだお酒と食べ物の写真は次のエピソードで公開します。キョロキョロ

러비 비둘기