釜山海雲台グルメ - 雰囲気のいいお店★ | サンミニの韓国物語。

サンミニの韓国物語。

あなたの専用韓国特派員です。:^D

 

 

紳士淑女の皆様 
いらっしゃいませ레드 로즈

目がハート

 

 

 

昨日のエピソードに続いて···

 

 

 

 

 

メニューです。

値段がかなり高い方です。

 

でも「ウイスキー持ち込み無料」という長所があるから満足です。😆

21時前までは持ち込みが無料だと聞いております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飲んだアルマニャックです。반짝임

 

特徴があります。
とても古いアルマニャックです。

このようなものを日本では簡単に手に入れることができますが、韓国では手に入れることが難しいです。

 

 

 

 

73年に台湾に輸入されたアルマニャックのようです。

 

お酒が瓶詰めされてから50年も歳月が流れました。スター

 

度数の高いお酒は、年月が経っても変質しないので飲むことができます。반짝임

 

73年度に台湾に輸入されたお酒なので、
私より世の中に先に生まれたお兄さんです。🙇

 

アルマニャック兄さん!
今日、私がガラス瓶の中から取り出して、人の体の中に移動するのを手伝います。キョロキョロ

🤭

🤣🤣🤣

 

50年ぶりに居所を移すアルマニャック兄さん···반짝임

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すいません요청
食べ物の写真を撮るのを忘れて、
食べている途中で写真を撮りました。사진기 ㅇ사진기

 

 

 

ずいぶん前のアルマニャック···
お酒の味はどうだったでしょうか?

 

 

一言で申し上げると
期待以下でした。

 

私はブランデーの種類よりもウイスキーをたくさん飲んでいました。

二つの違いを比べてみると、
一番の違いは、ブランデーの種類がウイスキーに比べて薄いという感じを受けます。 
相対的に軽い感じです。


香りを楽しむのが好きで、軽くて柔らかいスタイルが好きならおすすめです。


日本では古いブランデーが手に入りやすいです。반짝임

日本での値段はとても安いので、値段の割に満足度が高いでしょう。바보

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めて訪問した食堂でお酒一本を二人で全部飲みました。

 

そして以後の記憶がほとんどないですが、

伝説によれば
その後もいろんな写真を撮影したし、사진기 사진기
居酒屋を2ヶ所ももっと訪問したそうです。酔っ払い

 

 

 

また伝説によれば 
50年間ガラス瓶で眠っていたアルマニャック兄さん...

 

人の体の中に居所を移して間もなく
すぐにまた世の中に出たそうです。영혼

 

 

伝説的なエピソードが多かった一日でした。昇天

 

飲み過ぎは有害であるという教訓を与える伝説的なエピソードでした。일어 서세요

 

食堂の情報は敢えて推薦する水準ではないので省略します。口笛

 

海雲台に「ウイスキー、ワイン持ち込み無料」の特典が必要な方におすすめです。

 

グーグルで「해운대 쉐프리」を検索してみてください。

 

 

 

 

大切なブログ友の皆さん
幸せな夜を過ごしてください러비 비둘기

目がハート