メルカリで最も人気のあるウイスキーミニボトル | サンミニの韓国物語。

サンミニの韓国物語。

あなたの専用韓国特派員です。:^D

 

 

 

大切なブログ友の皆さん
いらっしゃいませ레드 로즈

 

ᄏᄏ��

 

私のブログ友達の皆さんならご存知だと思いますが、
私の趣味はウィスキーのミニボトルを集めることです。반짝임

 

 

それで、時間がある時にメルカリ、ヤフーオークションを探索するんですが。러비 비둘기

最も人気のあるウイスキーミニボトルをご紹介します。まじかるクラウン

 

 

 

 

写真はメルカリから持ってきました。お願い

 

 

山崎、白州
世界的に大人気のウイスキーです。

この商品は、高価な山崎と白州をお得に楽しめるように発売された商品のようですが。

1個あたり2500~3000円程度で活発に取引されているようです。반짝임

 

容量は180mlです。
気軽に飲みやすいウイスキーだと思います。바보

 

山崎12年
白州12年

の価格はかなり高いです。札束

そこで今日は代替品として、素晴らしいウイスキーをご紹介しました。ニコニコ바보

 

 

 

 

 

上の写真の製品はまだ販売される前ですが··· 誰かが購入するなら、販売者の方は私にありがとうとメッセージを送ってください。🤭 

🤣🤣🤣

 

 

 

 

あ、そして、
土曜日に最新の高級韓国ドラマ「涙の女王」を視聴しましたが、
日曜日には視聴できませんでした。おねだり

土曜日にはキムスヒョンさんが上着を脱いで出てきたので···
日曜日にはキムジウォンさんが上着を···
あ、すみません。キョロキョロ
私が何を言おうとしているのかは、皆さんが想像しているものではないかもしれないので、
誤解してもそれが正解である確率が高いでしょう。

はてなマーク

??

キョロキョロ キョロキョロ キョロキョロ

 

とにかく、期待して視聴します。🤭

 

ちなみにキム·スヒョンさんが上着を脱いだ写真が下のリンクに公開されていますので、誰もいないところで一人で下のリンクをクリックしてください。🤫 😎 🤭

下矢印바보러비 비둘기바보下矢印