最新韓国高級ドラマ - 涙の女王 *19+写真がありますのでご注意下さい* | サンミニの韓国物語。

サンミニの韓国物語。

あなたの専用韓国特派員です。:^D

 

 

 

大切なブログ友の皆さん
いらっしゃいませ레드 로즈

 

ᄏᄏ��

 

私は昨日もドラマの時間にテレビの前にいました。



 

元々の好みはドラマが終わった後にまとめて見る方ですが、

今回はキムスヒョンさんが久しぶりにドラマに出演したのでファン心で本放送を視聴しています。일어 서세요

 

 

 

これはブログ友達の皆さんにだけ公開しますが···🤫

昨日はドラマでブログ仲間の皆さんが喜びそうな場面が登場しました…18禁 18禁 18禁

🤭

 

それで、私がブログの友達の皆さんに共有するために写真を保存したので、安心してください。ニコニコ

🤣🤣🤣

 

私がいくらそうだとしても、
私は絶対に朝からこういう人なんですが

はてなマーク

??

 

いやそうじゃなくて、
朝からこういう人ではないですがキョロキョロ

 

隠密な写真なので申し訳ございませんが69歳以下だったり心臓が弱い方は写真を見てはいけません···お願い

キョロキョロ キョロキョロ キョロキョロ 

(🤣🤣🤣)

 

すぐに写真を公開します。お願い

 

 

.

.

.

.

.

 

 

 

 

申し訳ございませんが 
隠密な部位をすべて公開すれば69歳以上は方々にも相当な衝撃が来ることがあるので、照れくさい私の表情の代わりに添付しました。
お願い

ニコニコ

(🤣🤣🤣)

 

 

あ、そしてはにかむ顔の大きさによってその部位の大きさが決まるのは···キョロキョロ
すいません
これ以上説明しません。キョロキョロ キョロキョロ

ニコニコ

 

 

土曜日と日曜日に放送されているので、今夜も私はテレビの前にいます。반짝임

高級シーンが出たら報告しますので、ご安心ください。ニコニコ

はてなマーク

??

(🤣🤣🤣)

 

 

大切なブログ友の皆さん
幸せな一日をお過ごしください。일어 서세요

ᄏᄏ��