韓国慶州市の美しい夜景と素敵なスターバックス★ | サンミニの韓国物語。

サンミニの韓国物語。

あなたの専用韓国特派員です。:^D

 

 

紳士淑女の皆様
いらっしゃいませ레드 로즈

 

ᄏᄏ��

 

 

高級なグルメを紹介する前に食事の後に立ち寄った美しい慶州市内の夜景をまずご紹介します。반짝임

일어 서세요

 

 

 

 

私が今回訪れたグルメは、以前紹介したことがあります。上矢印

 

 

私たちはおいしく食事を終えて、
美しい夜景を見るために慶州市内に向かいました。로켓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食堂の前の風景です。

 

ソウルと釜山に比べると完全に田舎町だと言えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

慶州市民だけが知っている高級無料駐車場に到着しました。🤭

일어 서세요

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

慶州ファンリダンキル
この町は8時くらいになるとほとんどの店が閉まるので、夕方になると人がいません。泣くうさぎ

 

特に冬場はとても寒い街ですから、なおさらです。雪だるま

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風景が本当に美しいでしょう?ニコニコ

 

私はここを訪れるだけで癒されます。お願い

 

 

 

 

 

 

 

 

私の恋人が寒さを感じて暖かいものを飲もうと言いました。コーヒー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高級スターバックスに向かいました。ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に美味しそうな新メニューが登場しました。🤩

 

すごくおいしそう!目がハート

 

 

 

 

 

 

やっぱり僕は新メニューを 
注文せずに

カフェモカを注文しました。🤭

🤣🤣🤣

 

あまり甘くなく、味のバランスが良かったです。お願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下の写真には私の恋人の身体の一部が公開されているので、19歳未満だったり悪い人には見られないように特殊魔法をかけておきました。요청

 

 

 

반짝임🧙반짝임

 

 

 

 

.

.

.

.

.

 

 

 

 

 

私の恋人の大切な髪が露出されました。🤭

🤣🤣🤣

(髪を洗っていないので臭いがしたのですが、これは話しません。)

はてなマーク

?

??

 

びっくり びっくり びっくり

 

 

私の恋人には内緒にしてください
是非、よろしくお願いします🤭

🤣🤣🤣

 

 

慶州市内の美しい夜景
気に入りましたか?ニコニコ

今日はここまでです。레드 로즈

ありがとうございます。口笛

 

 

 

반짝임大変な人気を博した반짝임
BTS
テテの掲示物