明日8日から銀座三越『ホクレン大収穫祭』はじまります!試食イベントは9日開催!!
※食材のサンプリングとレシピ投稿は終了しています。
明日8日から13日まで銀座三越にて『北海道フェア ホクレン大収穫祭』がはじまります!
そして2日目の9日は、ホクレン×Nadiaの料理家5名による北海道食材を使った料理の試食を行います!
お料理を提供するのはこちらの↓5名!
栁川香織さん
ちょりママさん
北嶋佳奈さん
タラゴンさん
ヤミー
当日はこの5名でのトークセッションと、レシピコンテストのグランプリ発表、そして各自お料理を作ってふるまいます。
グランプリ候補のお料理はこちら→ホクレン×Nadia
お仕事なわけですが、他の方のお料理を食べれるのが楽しみでなりませんー!!
私のお出しするお料理は「小豆のポタージュ」。

小豆は甘く煮てスイーツに使用するのが定番ですが、砂糖を加えない小豆の優しい甘さと香ばしさは絶品!その美味しさを存分に味わってほしくて、優しい味のポタージュにしました。そして小豆はひと晩水につけなくてOK。すぐに煮始められるのも良いところです
小豆って甘く煮なくても、本来の甘さがあってそれが上品で美味しい!
特に北海道産の小豆は上品に仕上がるように思います。
その、上品な味を生かした、ほっと優しい味のスープを召し上がっていただけますので、お時間ありましたらいらしてください♪
日時:10/9(木)11:30より
場所:銀座三越 9階
★大収穫祭期間中にご来場いただいて、インフォメーションコーナーで「Nadiaを見たよ!」と言っていただければプレゼントがありますのでそちらも要チェック!
詳しくはこちら♪→ホクレン×Nadia
甘くしない小豆ってちょっと気になるわ~って思ったらクリッククリック!!
クリックしていただけるとポイントになって順位がアップしま~す。よろしくどうぞ!
★☆★☆★
●10/8から「ホクレン大収穫祭in銀座三越」♪10月9日に試食会やります!

●魔法のスパイステクニック連載中!

●世界のキッチン事情~タイのキッチン事情を取材してきました!
マートさん前編↓

マートさん後編↓

ノーイさん前編↓

※ノーイさん後編公開まで少々お待ちください!
●毎月26日はマリンフードの日!毎月NEWレシピ公開いたします♪

プレゼントのご応募はこちら♪
●かどやのごまらー油&ごま油を使ったレシピはこちら♪

●★ヤミー’s キッチン★料理教室のお申し込みはこちら↓

※11月以降はただ今準備中ですので今しばらくお待ちください。









